{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ピコフラクショナル

メニュー解説

フラクショナルレーザー治療とは、肌に複数の肌に目に見えない微細な点状の穴をレーザーで空け、周りの皮膚細胞の再生力を高める治療です。その穴が治癒する過程で肌が置き換わるため、古い肌にできたシミ・くすみ・毛穴の開き・シワ・傷跡・ニキビ跡など様々な肌トラブルに有効です。

レーザーにより開けた微細なスポットに熱エネルギーを与え、急速に肌のリサーフェイシングを行います。ピコフラクショナルは皮膚再生による美肌治療においては最先端の治療であり、かつレーザーを使用した治療方法としては画期的な治療と言えます。正常な皮膚を残すことにより、治りが速く痛みやダウンタイムも最小限に抑えながら効果を上げることが可能です。
当院のピコフラクショナルではStarWalker®PQXを使用しています。

ピコフラクショナルで使用するStarWalker®スターウォーカーPQXは、ピコセカンドレーザー(ピコ秒レーザー/ピコレーザー)は、1兆分の1秒発振と極めて短い時間で照射できるレーザーです。ドット状(点状)に集中したレーザーを肌の深部に当て、新しい皮膚への再生を促すフラクショナル治療となります。ピコフラクショナルを照射する治療によって、皮膚が再構築され、弾力性を高め、目に見えるシワや傷跡を改善させます。にきび跡には、傷跡のある組織を蒸発させ、真皮での新しいコラーゲンの生成を刺激します。

メニュー詳細

カウンセリング当日の治療

可 : 看護師による一定出力のレーザー照射になります。
医師によるカスタマイズをご希望の場合はドクタートーニングを選択ください。


平均的なダウンタイム時間

数日程度


施術直後のメイク

可 : 反応が強い場合は数時間から数日お控えください。


麻酔利用の有無

希望者に対応(別料金)


想定される術後の痛みレベル

痛み止めは基本的に不要


術後通院

不要


料金表

※表示価格は全て税込価格です

フラクショナルレーザー 顔全体

この施術は、1兆分の1秒発振と極めて短い時間で点状にレーザーを肌の深部に当て、新しい皮膚への再生を促す治療となります。この治療によって、皮膚が再構築され、弾力性を高め、目に見えるシワや傷跡を改善させます。にきび跡等傷跡のある組織を蒸発させ、真皮での新しいコラーゲンの生成を刺激します。

このような方におすすめ
・タトゥー除去の跡を綺麗にしたい方
・凸凹のニキビ跡を綺麗にしたい方
・ケロイドを目立たなくしたい方
・小じわや肌質でお悩みの方
・毛穴の開きが気になる方
・ニキビ跡を綺麗にしたい方
・肌質を改善しなめらかにしたい方
・従来のフラクショナルレーザーではダウンタイムが長く治療を断念した方

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!