{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングでは、一人ひとりの患者様に合わせたオーダーメイドカウンセリングを行っています。患者様からのご質問やご希望に対して、親身にお答えし、ご納得いただけるまでご説明します。また、スタッフが自らの植毛経験を共有し、施術の感想や結果を分かりやすくお伝えします。当クリニックでは、少しでも多くの方に植毛の可能性を提供したいという想いで、他院では断られたボリュームアップをご希望の患者様のご相談にも対応しております。ご希望によっては、育毛メソセラピーからのカウンセリングも行います。価格の明確さや、術前・術後の注意事項など、細かな点まで丁寧な説明で、患者様に安心できるとご好評頂いております。当クリニックなら、安心して植毛を受けて頂くことができます。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、麻酔により痛みを抑えながら、植毛施術を行っています。直接的な痛みはほとんど感じないとの口コミを多数頂戴しております。また、手術に必要な植毛数については、患者様のご希望にできる限り添えるよう、柔軟に対応しています。施術中はご安心いただけるよう看護師によるフォローも充実しており、患者様にとってストレスの少ない施術を心がけています。当クリニックでの植毛施術では、痛みやストレスが少なく、患者様にとって快適な時間となるよう努めております。

施術後の経過について

当クリニックではNC-MIRAI法を用いて施術を行っています。施術後の経過として、痒みや出血が見られる場合がござります。また、ショックロスという現象で、一時的に抜け毛が発生することがありますが、4〜5ヶ月頃から髪の毛が生え始め、1〜2年を目安に植毛完成となります。女性の場合、髪の毛が長いため全体的な長さが揃うまでに時間がかかることがあります。術後のケアとして、施術部位の刺激を避け、シャンプーは軽く優しく行ってください。また、痒みが強い場合は医師にご相談ください。

リスク・副作用について

術後の過ごし方・個人差により程度は異なりますが、移植に伴う患部の腫れ、赤み、かゆみなど通常の外科手術で考え得る症状が起こる場合があります。ただしそれも、通常術後半年から1年程度で改善しますのでご安心ください。

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは術後のアフターケアにも力を入れております。手術翌日には洗髪をさせていただき、また、お電話や、メールでの相談にも迅速にお答えしております。定期的な検診も行っており、必要に応じて再診をお願いしております。また、医院専用の美容師もおりますので、カット等のアフターケアも安心してお任せください。ご自宅での腫れや痛みなどには、ヘアシートもお勧めです。簡単に装着でき、周囲からも気付かれにくい自然な仕上がりになります。何か気になる点がございましたら、いつでもお電話やメールにてご相談くださいませ。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.35

(全国平均:3.34)

41人がレビューしました!

41人がレビューしました!

症例

女性20代

自毛植毛「MIRAI法」頭頂部 1,000株

1,100,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性20代

自毛植毛「MIRAI法」生え際 800株

920,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性40代

自毛植毛「MIRAI法」生え際・前頭部 1,500株

1,550,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性50代

自毛植毛「MIRAI法」生え際・前頭部・頭頂部 2,500株

2,450,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

植毛・自毛植毛の詳しい治療法