{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

医療脱毛はどこでも一緒?

脱毛レーザーは機器や施術者により脱毛効果、通院回数や期間など大きく変わります。
医療技術が日々進化すると同様に医療レーザー脱毛機器も進化いたします。
レーザー機器の性能により脱毛の期間、回数も変わります。
中央クリニックのレーザー脱毛機は高性能脱毛機(サイノシュアー製)エリートとエリート+2種類を完備してます。
また、知識・経験ともに豊富な、医師または医師管理下のもと医療免許を持った経験豊富な女性看護師が担当しますので安心して治療が受けられます。(照射漏れ、2度射ちなど不都合がありません)アフターケアまで責任をもって全て行います。万が一、レーザー脱毛後、皮膚にトラブルが起きた場合も、無料で担当医師が迅速・正確に対応いたします。医療機関提携エステなどとは違います。

オススメする3つのポイント

金沢中央クリニック

当院の脱毛レーザー機の紹介.

古い脱毛機しかないクリニックは、波長が1種類しかない為、万能とは言えかねます。
エリートとエリート+は波長が2種類あり肌の状態、毛の質により適正に脱毛施術が可能です。また、お顔のシミやしわ縮小などの美肌治療としても高い効果があります。

金沢中央クリニック

ハンドピースが豊富

3mm、5mm、7mm、10mm、12mm、15mm、18mmと7種類あり、肌質・毛の質・ベース出力などによって個々の状態に対応しております。
また、軽く、コンパクトなので細かい部位の照射にも確実に対応しております。

金沢中央クリニック

医療器による安心脱毛

冷却ジェルやアイスノンで冷やしながら施術するクリニックやサロンも多いようですが、当院では最新冷却装置クライオエアーを導入しております。
ハンドピースに装着し照射時も常に冷風を送りつけます。マイナス30℃の強力皮膚冷却装置は、熱による皮膚ダメージを抑えることができるので皮膚の柔らかいデリケートな部位も脱毛可能となりました。

口コミ評価・満足度

45人がレビューしました!

45人がレビューしました!

医療脱毛の詳しい治療法