{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

乳首・乳輪の整形

メニュー解説

●乳輪縮小
乳輪の大きさでお悩みの方、バストとのバランスを考え最適の治療をご提案!

乳輪縮小は「乳輪」を小さくする施術です。乳輪が大きいのは、先天性の方や出産・授乳を経て乳輪が拡大してしまう方など理由は様々です。
乳輪の余分な部分を切除し、丁寧に縫合して乳輪の大きさを小さくします。傷跡(縫合部)は乳輪のふちに沿って行うため、目立つことなく自然な状態で仕上がります。


●陥没乳首(陥没乳頭)
炎症の原因や授乳の障害になる陥没した乳首を改善!

陥没乳首(陥没乳頭)は、乳房の中に埋まっている状態の乳頭を本来の状態(凸型)に整える施術です。
陥没乳首は放置されると、かゆみや炎症など起こしてしまう可能性があります。特に母乳で子育てをお考えの方は、陥没乳首の凹の部分に細菌感染の原因となる汗や皮脂など溜り、授乳が困難になることもあるため、早めの治療をお勧めします。


●乳首縮小(乳頭縮小)
乳首が通常より長い、大きいなどのデリケートなお悩みを解決!

乳首縮小(乳頭縮小)は乳首が「長い」、「大きい」などのお悩みを解決する施術です。
乳頭の「高さ」を低くする手術と「直径」を小さくする手術の2つがあります。それぞれ施術方法が異なりますが、同時に行うことも可能ですので患者様の乳首の状態を見て最適の治療方法をご提案致します。

料金表

※表示価格は全て税込価格です
掲載している料金は実際の価格と異なる場合があります。詳しくはクリニックにご確認ください。

0120-088-726

※口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです。

乳輪縮小術

440,000円

陥没乳頭術

385,000円〜440,000円

乳頭縮小術

385,000円〜440,000円

乳輪・乳頭黒ずみ

165,000円