{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

入れ墨・アートメイク除去

メニュー解説

当院ではピコレーザーを使用する方法と特殊な薬液を使用してアートメイクを除去する方法がございます。
特殊な薬液を使用する方法では、アートメイクの濃さや年数経過により除去する回数が必要となってまいります。治療回数は必要になる場合もございますが、レーザーでの除去ではないため、眉やマツゲが抜けてしまう心配がないことが特徴です。

ピコレーザーによるタトゥー除去では、メスを使用せずに特定の色素に反応する波長のレーザー光線を照射することでタトゥーを除去することが可能です。
ピコレーザーの最新の技術では、従来のレーザーでは取りきれなかった皮膚の深部の色素除去も可能となっております。ピコレーザーによるタトゥー除去は、タトゥーに染み込んだインクの粒子を破壊し、小さな粒子にしてから、更に小さくなった粒子を破壊することで徐々に綺麗にしていく最新の画期的なタトゥー除去レーザーです。
トゥーの深さや濃さによって回数(期間)がかかることはありますが、治療間隔も従来に比べて短くなっております。

メニュー詳細

カウンセリング当日の治療

施術時間:5分~20分(施術範囲により異なる)

メイク:当日よりテープの上からであれば可能
洗顔:当日よりテープを貼ったまま可能
入浴:当日よりテープを貼ったまま可能


平均的なダウンタイム時間

腫れは1~2時間程度腫れが出ることがあります。2~3日程度で自然に気にならないレベルになります。
赤み
1週間ほどでほぼ落ち着きます。
かさぶた
1~2週間ほどで、自然に気にならないレベルになります。


施術直後のメイク

不可


麻酔利用の有無

表面麻酔(クリーム)


想定される術後の痛みレベル

日焼けのような痛み(ヒリヒリ感)


料金表

※表示価格は全て税込価格です

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!