{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

腟医療

メニュー解説

膣のゆるみ、デリケートゾーンの黒ずみ、オーガズムや性的満足が少ない、外陰部の美容形成など

メニュー詳細

カウンセリング当日の治療

完全予約制ですが、緊急の場合はお電話でご確認ください。


平均的なダウンタイム時間

個人差はありますが、各施術によってヒリつきや軽度の性器出血、帯下の増加、下腹部の違和感があります。
数日から一週間程度で収まってきます。


麻酔利用の有無

表面麻酔(クリーム)、局所麻酔(注射)、静脈麻酔(鎮静剤)、希望者に対応(別料金)


想定される術後の痛みレベル

日焼けのような痛み(ヒリヒリ感)、痛み止めは基本的に不要


副作用・リスク

モナリザタッチ
当日:シャワーのみ、入浴は翌日から
1週間:大衆浴場・サウナ・プール・性行為・タンポン禁止

インティマレーザー治療
当日:シャワーのみ、入浴は翌日から
3日間:性行為・タンポン禁止、腟内に何か挿入することも禁止

LUNAハイフ
当日:シャワーのみ、入浴は翌日から
1週間:大衆浴場・サウナ・プール・性行為・タンポン禁止

腟タイトニング手術
施術後1週間は要安静
翌日:入浴・シャワー禁止
1週間:シャワーのみ、要安静
4週間:ウォシュレットの使用・4㎏以上の重い物を持つ事、バイク・自転車共に禁止
約6週間:完治するまで、性行為禁止

G-shot
1週間:性行為・タンポン禁止


料金表

※表示価格は全て税込価格です

モナリザタッチ(炭酸ガスレーザー)

レーザーを局部に照射し、外陰部の黒ずみのホワイトニングを行う。
腟粘膜に照射すると新生コラーゲンが生成され、血流が増加し潤滑も回復します。

・初回カウンセリング料
・施術2回分含

モナリザタッチ(ホワイトニングのみ)55.000円
モナリザタッチ 1回目88.000円、2回目77.000円、3回目66.000円

インティマレーザー治療

インティマレーザーを照射することで、粘膜・腟壁の厚みが増え、膣のゆるみや尿失禁などの症状を改善します。

LUNA HIFU(ハイフ)

HIFUを照射することで、メスを使わずに腟筋層や粘膜下層に作用し、筋肉の引き締めをコラーゲンの造成でゆるみを改善します。

※事前に、医師による診察で、モナリザタッチ、インティマレーザー、HIFU、手術、どの方法が最も適切かを一人一人確認させていただき、それをもとにカウンセリングさせていただいています。(初診察5,500円)

膣タイトニング手術

腟口の粘膜から筋層前切除し、筋肉と筋膜をよせて何層かにわけて縫合し、膣を縫縮します。静脈麻酔と局所麻酔を併用します。
※希望によりG-shotを併用します。

腟後壁のみ 385.000円(G-shot追加:44.000円)
腟前壁+腟後壁 770.000円

385,000円〜770,000円

 カウンセリング予約

小陰唇縮小手術

レーザーを使って、気になる外陰部を理想の形に整えます。小陰唇の大きさやバランスなど、人には相談できない悩みをスッキリ解決できます。

クリトリスの包皮切除手術

レーザーを使って、気になるクリトリスを「理想の形」に整えます。恥垢(ちこう)による悪臭を解消するほか、セックス時の適切なクリトリスの刺激を取り戻します。

G-shot(ジーショット)

女性がオーガズムを感じることで知られるG-SPOTに、特別な高分子のヒアルロン酸を注入し、膣内の壁を盛り上げる治療です。
腟内腔が狭くなるため男性の満足度も上がり、G-SPOTがより敏感になり自身のオーガズムを高めることができます。
・初回カウンセリング料
・専用のヒアルロン酸含む
※使用量はその方の適量ですが、一般的には、2ml程度を使用します。

大陰唇ヒアルロン酸注入

医師が、入れる場所や量を決めて的確に注入することが可能なため、より理想に近いフェムゾーンを作ることができ、 腟医療の中でも非常に満足度の高い施術です。

大陰唇が痩せてしまうとあまった皮膚がたるんできます。ヒアルロン酸を注入しふっくらさせます。また、大陰唇がやせると座位で痛みがでる方に対しては、痛みの改善も期待されます。

腟壁ヒアルロン酸注入

粘膜下にヒアルロン酸を注入することで、腟のゆるみの改善や、腟の乾燥による不快感や性交時痛、不感症の改善を目的としております。
また、副次的効果として尿もれの改善などが期待されます。
低侵襲であり、効果をすぐに実感できます。レーザーやハイフなどの腟デバイスと組み合わせて行う方もいます。

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!