{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、お客様の希望や悩みを丁寧にお聞きし、納得いくまで説明し、提案いたします。また、お客様からのご相談に合わせて、効果的な施術方法をご提案いたします。何回目の来院であっても、特別な説明はなくとも、安心して施術を受けていただけるように、スムーズに案内いたします。いつもお客様のご希望に合わせて丁寧なカウンセリングを行っておりますので、お気軽にご相談ください。

施術内容について

当クリニックでは、様々な種類の施術を取り扱っております。施術の中でも、一部の施術には痛みを感じられるものもございますが、麻酔クリーム等を使用することで、より快適な施術を受けることが可能です。また、当クリニックの施術は短時間で終了する場合が多く、待ち時間も少ないので、お忙しい方にもおすすめです。美肌注射やヒアルロン酸注入など痛みの少ない施術も多数ございますので、お気軽にご相談ください。皆さまの美しさのお手伝いができることを心よりお待ちしております。

口コミ

施術後の経過について

このクリニックでは施術後に軽い違和感や痺れを感じる場合がありますが、それらは時間とともに自然に軽減されます。また、施術を受ける部位によっては、一時的に赤みや内出血が生じることがありますが、これらも数日から1週間程度で治まります。化粧も施術当日から可能で、特別なケアは必要ありませんが、お肌の乾燥には注意してください。注射後は腫れや痛みがほとんどなく、安心して施術を受けることができます。

リスク・副作用について

1~2週間程度の痛み、腫れ、内出血等/稀に感染症、アレルギー症状
※一般的なその他の美容皮膚科治療全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアに重点を置いています。施術後は、乾燥や皮がむける可能性があるため、保湿と日焼け防止には気を配りましょう。また、ヒアルロン酸注入部分はあまり擦らないようにしてください。洗顔は、優しく行い、時間を掛けて丁寧に行いましょう。日焼け止めは入念に行い、マスクを着用する時も保湿に注意しましょう。当クリニックでは、施術後の良好な結果を得るために、皆様のアフターケアの取り組みをお勧めいたします。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.63

(全国平均:3.4)

16人がレビューしました!

16人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

3.6 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性40代

アゴ下のとことんボディジェット脂肪吸引 2ヶ月後

216,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る