{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、症状や治療方法についての細かい説明を丁寧に行っており、患者様の不安を取り除くようなカウンセリングを心がけています。デメリットも率直にお伝えし、患者様が安心して治療を受けることができるようにしています。また、スタッフの方々も丁寧な説明を心がけており、疑問点があれば遠慮なく質問していただけます。ただし、忙しい時期や担当医師によっては、カウンセリング時間が短くなる場合がございます。治療内容や結果については、参考となる写真をお見せできる場合がございますが、全ての症例について写真があるわけではありません。当クリニックでは、個室でマンツーマンのカウンセリングをおこなっておりますので、気軽にご相談ください。

口コミ

施術内容について

当クリニックで提供しているホクロ除去施術は、レーザーを用いた方法を採用しています。施術は約5分程度で終了し、局所麻酔を使用しております。麻酔を打つ際に痛みを感じることがありますが、施術自体はほとんど痛みを感じないため、安心して受けていただけます。施術後も局所的に軽い痛みがある場合がありますが、痛み止めにより症状を緩和することが可能です。当クリニックは経験豊富な医師により確実な施術を提供しています。是非、ご興味がある方はお気軽にご相談ください。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでは、施術後の経過について、以下の点にご注意ください。
・施術後しばらくは、瘡蓋ができるまで血が出ることがあります。
・瘡蓋ができる場合がありますが、1ヶ月程度で自然に取れることが多いです。
・施術箇所の周囲に赤みが出る場合がありますが、1~2週間程度で軽減することが多いです。その際は、紫外線を避ける努力をお願いします。
・施術後、テープを貼っていただく場合があります。剥がす際には、やさしく剥がしてください。
・万が一痛みが出た場合は、すぐに当クリニックまでご連絡ください。
・施術後の経過には、個人差があります。何か不安なことがありましたら、当クリニックに相談してください。

リスク・副作用について

施術後、数日程度の発赤、内出血、黒ずみ、腫れ等/施術跡の窪みが残る可能性/まれに色素沈着、ケロイド化/ほくろ再発の可能性
※一般的なほくろ除去・あざ治療・イボ治療全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアについて以下のようにご案内しております。まず施術部位を清潔に保つため、洗顔や入浴の際は優しく流水で洗い流してください。そして、必要に応じて軟膏を塗ってください。特に痒みが出た場合には、軟膏を塗ることで改善されることがあります。また、施術部位にテープを貼り、10日間程度は濡らさないように、自然に回復を待ってください。その後は日焼け止めを塗って、紫外線対策を徹底してください。また、アフターケアに関して心配な点がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

口コミ

口コミ評価・満足度

3.21
10人がレビューしました!

10人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

2 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

ホクロ除去

9,450円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

ホクロの除去③

5,249円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性50代

ホクロの除去②

5,249円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

ホクロの除去①

4,150円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る