{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングについては、お客様のご要望や質問に対して、丁寧に分かりやすくご説明いたします。当クリニックではお客様のご要望にしっかりと応えらえるよう努めてまいります。

施術内容について

当クリニックでは、ヒアルロン酸を使用した唇のプチ整形を行っています。上唇にのみ施術を行い、施術時間は約10分です。多少の刺すような痛みがある場合がございます。また、注入箇所は右上唇、左上唇、右下唇、左下唇の順に4箇所から行います。施術時間は15分程度です。当クリニックでは、施術中の痛みを最小限にするために最善を尽くしており、施術を受ける際には医師の指示に従って頂きますようお願いいたします。

施術後の経過について

当クリニックでは、お客様が納得のいく施術が受けられるよう、心がけております。唇のヒアルロン酸注入は個人差がありますので、再度の施術が必要になる場合もございます。施術後には1週間程度は腫れや赤みが見られる場合がありますが、適切なアフターケアを行うことで早期の回復に繋がります。なお、注入後は一定の期間、過度な摩擦や圧迫を避けるようご注意ください。

リスク・副作用について

1~2週間程度の腫れ、内出血、むくみ等/口周りの筋肉が動かしにくいことがある/稀にアレルギーや感染症/仕上がりの左右差
※一般的な口元・唇の整形・人中短縮全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアを徹底しております。施術中は看護師さんが常に付き添い、分からないことがあれば何でも聞くことができます。オプションでのカニューレの着用については、万全な注意を払っておりますが、ごく稀に内出血が発生することがございます。その際には、施術直後に冷却パックを用いたアイシングを行い、翌日以降も引き続き冷やしながら経過を観察してまいります。また、症状に応じて適切な処置を施し、迅速かつ丁寧に対応しておりますので、ご安心ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.27

(全国平均:3.26)

5人がレビューしました!

5人がレビューしました!