{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

フォーエバー二重は両目ちょっと異なると説明されていましたが、右目が山のようになってしまいちょっと残念

4.54

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 5

かえる

女性

20代 山口県下関市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

キッカケは妹が二重にしたことです。私は目にコンプレックスがあるとかじゃなく、アイテープを使った次の日は必ずといってもいいほど一重になっていたので、いっそのこと二重にしようと思いしました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

自宅から近かったからです。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

丁寧に教えていただきました。すごく分かりやすかったし、スタッフのみなさんもとても良い方でした。

施術から1日後

2017/03/25

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

フォーエバー二重を施術しましたが、笑気麻酔がかかっていませんでした。本来ならば鼻にチューブをつけそこから酸素とともに麻酔が送られるはずですが、私の場合鼻にチューブをいれるまでは一緒でしたが、酸素が届きませんでした。顔には布などが被されて呼吸が苦しく、すごく不安になり、部屋に入ってきたスタッフさんにこれもうついてますか?と言いましたが、あ!触らないでくださいねと言い笑気麻酔の説明しかされずこんなもんなのかなと思い息苦しい中我慢しました。そしていざ施術され、瞼に麻酔を刺されましたがものすごく痛く涙がすごくでました。針がどれくらい入ったかもわかります。みんなこれを我慢してるんだなと思い我慢しました。そして施術が終わり先にフォーエバー二重をしていた妹に笑気麻酔の事を聞くと、鼻からちゃんと酸素が送られ麻酔が入っていたので注射はチクッしかしなかったと言われました。母は看護師なので相談したところ、酸素すら送られてなくてもし死んでたらどうしたのと怒られました。その時に酸素すら送られてなかったんだなとわかりました。施術して1日が経ってしまったので今更言うのは遅いかと思いそのままにしています。今後このようなことがないように願います。

来院から施術後までの様子

スタッフさんの対応や施設内はとてもいいところでした。フォーエバー二重は両目ちょっと異なると説明されていましたが右目が山のようになってしまってちょっと残念でした。

施術後どのような経過を辿りましたか?

極力目には触らず気遣って生活しています。

アフターケアの内容とその感想

スタッフさんがオススメしてくれた物がありましたが私は金銭的な理由で断らせていただきました。ですが腫れがあまりでないようにする薬が4錠3000円でしたので購入させていただき、服用しました。私的にも腫れが少ない方かなと思い買ってよかったなと思いました。

満足度、良かった点など

今回の施術結果はちょっと残念ってところでした。笑気麻酔と酸素が送られてなかったため、恐怖を抱いてしまいました。

その他、クリニックへのメッセージなど

スタッフさんの対応はすごく素敵で良く思いました。次回も何かあればお世話になりたいと思います。