{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

開院30年を超える皮膚科で安心のシミ治療

シミの治療だけでいうとレーザーの方が効果は高い(キレが良い)ですが、ダウンタイムは長くかかります。

肌の老化の特徴はシミだけでなく、赤みや皮膚の質感の低下などの症状が多面的に出現するのが特徴です。

広範囲の波長をやわらかく治療する『IPL』はダウンタイムが短く美肌治療機として人気があります。
定期的なお肌のメンテナンスとしても人気の治療です。

オススメする3つのポイント

当院では『①レーザー②IPL③内服』の治療が可能です。

【レーザー治療】
ポイントのシミに対して効果の高いQスイッチレーザーを導入しました。

【IPL】
美肌治療で有名なライムライトを導入しました。
 ※口コミ広場対象外のメニュー為、
  直接クリニックにお問い合わせ下さい。

【外用治療】
国内でも使用実績が長く、有名なObagiの医療機関専用のシリーズであるZO SKIN HEALTH(ゼオスキンヘルス)を取り扱っています。
ハイドロキノンも取り扱っています。

今、多くの人がお肌のメンテナンスと受けている『IPL』とは?

■ IPL(アイピーエル)治療はご存知ですか??

肌の老化の特徴は、シミだけでなく、赤みや皮膚の質感の低下などの症状が多面的に出現します。
広範囲の波長をやわらかく治療する『IPL』はダウンタイムが短く美肌治療機として人気があります。

また、『ターンオーバーを促す』効果もあり、お肌全体のメンテナンスとしておすすめな治療です。

■ 当院のIPL(ライムライトの特徴)は?

ライムライトは、
日本人の肌を考え、日本人医師とキュテラ社が共同で開発した治療器です。
未だに、国内で高い評価を受けている機械です。

【効果】
・シミやソバカス、毛細血管拡張症(赤ら顔)の改善
・表皮の新陳代謝の促進(ターンオーバーの周期を戻す)
・真皮に熱影響を与え、コラーゲンを増生
・小ジワや毛穴の開き、肌の質感を改善

=============
こちら口コミ広場対象外メニューの施術の為、
直接クリニックにお問い合わせ下さい。

医師がしっかり適正治療を見極めます

シミに対して効果の高いQスイッチレーザー

ピンポイントで施術を行う為『効果は高い』です。しかし、ダウンタイム(皮むけや赤み、色素沈着などが治る期間)は長くかかる治療です。

当院では、医師がしっかりカウンセリングさせていただます。『老人性色素斑』や『そばかす』など、しっかりシミの種類を見極めて、適性な治療をご提案いたします。

口コミ評価・満足度

6人がレビューしました!

6人がレビューしました!