{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

美容外科専門医・形成外科専門医・麻酔科標榜医の有資格者が診療

【医師の資格制度で安心の美容医療】
牧野医院では、美容外科と形成外科の経験を積み、専門医資格を取得したDr.牧野太郎が患者さまを診療いたします。
現在も国際美容外科学会に精力的に参加しており、先進かつ安全性の高い美容医療を提供し続けます。

【主に月~水曜日に診療】
診療スケジュールは当院の美容外科サイトのトップページ下部をご覧ください。基本的には月・火曜日が診療日です。

【皮膚科は月~土曜日診療】
美容皮膚科施術は日曜・祝日が休診です。

オススメする3つのポイント

牧野皮膚科形成外科内科医院

「わかりやすい説明、安心できる・安全な治療をモットーに」

東京や福岡で積み重ねた美容外科・形成外科・抗加齢医学の実績と経験、積極的に参加している美容外科学会などの最新情報をもとに、世界標準の美容医療を地元・大分の皆さまに安心して受けいただけるよう、わかりやすく説明いたします。

牧野皮膚科形成外科内科医院

「美容外科への出入りに抵抗がある方も、お気軽にご相談下さい」

牧野医院には、3つの診察室があり、皮膚科・内科・形成外科と分かれています。
その中で、美容外科は形成外科の診察室で診察します。
形成外科は、やけど、巻き爪、腫瘍の切除、先天性異常なども治療いたしますので、他の患者さんから見て形成外科診察室に入っていく方がどのような相談をするかはわかりません。
また、クリニック名も「牧野皮膚科形成外科内科医院」ですので、美容外科とはわかりません。
美容外科に通院することに抵抗がある方も、お気軽にご相談ください。

牧野皮膚科形成外科内科医院

「全ての患者さまをDr.牧野太郎が診察します」

美容外科外来に来院の方は、美容外科専門医・形成外科専門医・麻酔科標榜医の資格を有する牧野太郎が診察します。
美容外科の経験が少ない医師が割り当てられることはありません。ご安心下さい。

診療一覧

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

牧野皮膚科形成外科内科医院の口コミ

医師・スタッフ

牧野太郎の画像

美容外科担当医

牧野太郎 30代 男性

牧野太郎(まきのたろう)と申します。 実家である牧野医院に戻り、診療を始めることになりました。 幼少時はアトピー性皮膚炎で苦しんだこともあり、医学部に入った頃は皮膚科医を目指していたのですが、病院実習中に外科的治療にも興味が出て、皮膚科に関連が深い形成外科を専攻しました。 その後、東京で4年間、美容外科を学び専門医を取得しました。また時間をつくっては国際学会に出席し、発表を行い、世界レベルの知識を学んできました。 牧野医院で世界標準の美容医療を提供し、地域に貢献したいと考えています。 わかりやすい説明・安心・安全な治療をモットーとしていますので、お気軽にご相談下さい。

ドクター相談室回答数

 207件

基本情報

クリニック名

牧野皮膚科形成外科内科医院

23


住所

大分県 大分市 明野東2-32-27


営業時間

美容外科は月・火・水に診療

休業日

日曜・祝日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://biyougeka-m.com/


ブログ・SNS

http://taromakino.blog.jp/