{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中
9:30~18:00

ポイント支払可

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックでは、患者様が安心して治療を受けられるよう、術中の声かけや術後のケアについて丁寧な説明が行われています。また、痛みを最小限に抑えた施術とスピーディな対応が評価されており、特にホクロやイボの除去治療については見た目の改善効果を実感されている方が多く見受けられます。ほうれい線の改善も報告されており、利用者の満足度も高いようです。

175人がレビューしました!

175人がレビューしました!

ドクター

AIによる口コミの自動要約

この医師の施術は、ホクロやイボの除去に定評があり、見た目の変化に満足する患者様が多いようです。また、術中・術後のケアも丁寧で安心感を得られると好評です。特に縫合糸は溶けるタイプを使用しており、残留物がほとんどない点も評価されています。さらにほうれい線や目元への施術でも改善効果を実感した患者様もいます。

お知らせ

メッセージ

開院25年間、特別技術指導医の信頼と実績の院長

静岡中央クリニック

常に新しい技術を提供し、安心と 信頼の中央クリニック院長自ら診察から手術まで責任を持って行い、ご満足できる結果を目指します。

【確かな実績、進化した技術】
■医師は日々の努力と研究を怠りません。
静岡中央クリニックの医師達は、ひとりひとりが努力をし、日々学ぶことを怠らず、確かな技術を安心して受けていただくことを第一に診療しています。
現在の技術にどとまることなく、広く、深い、技術の習得とその進歩のために学び続けています。 その結果、数々の表彰を受け、静岡中央クリニック以外の美容外科医の方々にも注目され、ご支持をいただいています。 今後も美容外科、形成外科の技術のレベルアップを目指し、海外シンポジウム、日本美容外科学会など、国内、海外の学会に参加し発表することで、技術の習得や最新の医療設備を導入するよう心がけ、実践していきます。

※自由診療になります。


オススメする3つのポイント

静岡中央クリニック

当院では、美容外科学会認定専門医院長が常勤で必ず担当します

診察・問診・治療・アフター全て院長が対応致します。アルバイトDrはいません。
常に患者様の不安を少しでも無くすための十分な体制を心がけております。

当院長は美容業界だけではなく、皮膚科・麻酔科・内科・外科・小児科・救命救急センター研修の経歴があるからこそ、幅広い知識の中から治療の提供が可能となっております。

また、当院の25年間の歴史の中で、医療事故は起きておりません。

この結果に甘んじることなく、これからも
安全なクリニック経営を行うことで皆様との信頼関係を築いてまいります。

静岡中央クリニック

◆インフォームドコンセントの徹底◆

インフォームドコンセントとは、患者様が症状や治療について、正しく理解・納得した上で治療を受ける事を言います。

当院では、ただ単に症状に合う治療をご提案するのではなく、「どのような症状なのか」「どのような選択があるのか」「それに伴うリスクは何か」を正しくご理解いただけるまで十分にご説明を致します。

院長を始め、当院スタッフは患者様が治療を選択する手助けをする頂く立場として、患者様の権利を最大限尊重し、関わる家族の人生にとって正しい選択が出来るようにサポート致します。

静岡中央クリニック

◆明朗会計を徹底しております◆

当院は明朗会計です。

他院では費用が高額になる場合が多く、トラブルも絶えません。

当院は適正な価格で治療を受けていただくことがモットーとしており、分かりにくい割引きやキャンペーンは実施しておりません。

料金のご説明は細心の注意を払い、明確に費用をお伝えし治療に臨んでいただいております。

基本情報

クリニック名

静岡中央クリニック

3.16

175


住所

静岡県 静岡市葵区 御幸町6-11 一瀬ビル6F


交通手段

JR静岡駅北口より徒歩1分


営業時間

9:30~18:00

休業日

不定休(土・日・祝日も開院しております)


予約

メールまたはお電話で『口コミ広場を見ました』とお伝えしてください。※会員登録を先にお願い致します。


このクリニックの特徴

駅近 クレカOK メディカルローンあり 形成外科専門医在籍 完全予約制

クレジットカード

JCB/VISA/Master card/DISCOVER/American Express/デビットカード


メディカルローン

最大24回までの無金利ローンも利用可能


駐車場

近隣にコインパーキング有(提携駐車場はございませんのでご了承ください。)


サービス

■完全予約制 個室対応 土日祝も当日治療可


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

http://www.chuoh-clinic-beauty.com/


ブログ・SNS

静岡中央クリニックオフィシャルブログ


ルメッカ

ルメッカ専用ページ


脱毛

脱毛専門ページ