{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

クリニックソフィア千葉のシミ治療

クリニックソフィア千葉は、
西千葉駅の目の前!徒歩1分の場所にあります!
診療時間は午前10時30分~午後19時となっており、土日祝日も開院しているので、忙しい方にも通いやすいクリニックです!

≪シミの種類に応じた適切治療がとても大切!≫
※『シミはレーザーで消える!』と思っている方が多いと思いますが、一概にそうとも言えません!

シミには様々な種類があり、肝斑のようにレーザー治療で悪化してしまうシミもあれば、炎症後色素沈着のように症状が落ち着くまではレーザー治療を行わない方がいいシミなど、種類によっても治療法は異なります。

そこで、シミ治療にとって非常に重要なのが【診断】です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
クリニックソフィア千葉では、カウンセリングにてお一人お一人入念に診察し、きちんとした診断を出した上で、その方に合った治療法をご提案しております!

※自由診療になります。

オススメする3つのポイント

自由が丘クリニック ソフィア

気になるシミに効果抜群!【フォトフェイシャルm22】

クリニックソフィア千葉では【フォトフェイシャルm22】を使用したシミ治療を行っております。

≪注目POINT!≫
・6種類の波長フィルターを付け替えることで、あらゆる肌のトラブルに対応できます!

光治療器の中でもシミに対する効果が非常に高いと言われていたフォトフェイシャルですが、使用するフォトフェイシャルでは長めの波長のフィルターも搭載されたことで、小じわや毛穴、たるみに対する効果が格段に上がりました。
また、シミに対する効果もさらに研ぎ澄まされております!

自由が丘クリニック ソフィア

クリニックソフィア千葉のフォトフェイシャルが選ばれる理由!

■フォトフェイシャルが選ばれる6つの理由
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.照射後すぐにメイクOK!ダウンタイムも無し!
2.気になる部分を重ね打ち!シミへの効果大!
3.肌がすぐに応える喜び!ハリを実感!
4.シミもくすみもない透明感あふれる素肌へ!極上の美白効果!
5.翌朝から違いを実感!肌質を改善!
6.あらゆる肌トラブルをまとめてケア!費用対効果が良い!

◇ドクターよりアドバイス◇
━━━━━━━━━━━━━
フォトフェイシャルは光老化などの諸症状を改善するだけでなく、コラーゲンを増殖させるのでシワやたるみなどにも効果があります。ダウンタイムも少なく化粧品ですぐに解決できないような肌トラブルにも有効な場合が多いです。
シワやたるみをはじめとするお悩みの方には、フォトフェイシャルはオススメです。

自由が丘クリニック ソフィア

シミやそばかすだけじゃない!【Q-YAGレーザー】

Q-YAGレーザーでは、シミやそばかすの他にアザや色素沈着の治療にも有効です!

クリニックソフィア千葉では、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 肝斑治療Q-YAGトーニング:16,500円(税込)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
も行っております。

レーザートーニングでは、弱いレーザーを当て、メラニンを少しづつ壊していきます。
回数を重ねるたびにメラニンの量が少なくなり、透明感のある肌へと導きます。

≪Q-YAGレーザーの注目POINT!≫
●非常に短い照射時間で、ピンポイントに色素へ照射するの皮膚へのダメージを抑えながら治療致します。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.63

(全国平均:3.38)

100人がレビューしました!

100人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

13 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

フォトフェイシャル症例30代女性

216,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性50代

フォトフェイシャル Befor&After

216,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法