{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

レーザーで治療!クリニックソフィア千葉のシワ・たるみ治療

クリニックソフィア千葉は、
西千葉駅の目の前!徒歩1分の場所にあります!
診療時間は午前10時30分~午後19時となっており、土日祝日も開院しているので、忙しい方にも通いやすいクリニックです。

クリニックソフィア千葉では、レーザーによるシワ・たるみ治療も行っており、皆様のお悩みや状態に応じた適切な治療法を多数ご用意しております。

●ウルトラセル SRR治療【目元のみ】:30,000円(税抜)
●ハイフシャワー【首】:40,000円 (税抜)
●エンダモリフト 首~顔全体初回限定!:10,000円(税抜)
など多数のシワ・たるみ治療をご用意!

入念なカウンセリングであなたに合った治療法をご提案し、美しく整ったフェイスラインに導きます!

まずはお気軽に医師までご相談ください。

オススメする3つのポイント

自由が丘クリニック ソフィア

肌を引き締めて小顔に!【ハイフシャワー】

クリニックソフィア千葉のハイフシャワーでは、新しい機種のウルトラセルQ+を使用して行います。

ハイフシャワーは、たるみの原因の一つである真皮層へ、HIFUをシャワーのように顔全体へ照射する治療法が『ハイフシャワー』です。

浅い層に熱を入れていくため当日から翌日には引き締まりを感じられます。効果は1〜3ヶ月ほど持続いたします!

≪注目POINT!≫
●熱作用により肌がキュッと引き締まります!
●毛穴、肌のハリ・ツヤといった肌質改善の効果も得られます!
●照射スピードが早く、痛みが少ないのが特徴!
●ダウンタイムもほとんどありません!

自由が丘クリニック ソフィア

切らずに治す!シワ・たるみ治療【ウルトラセル】

ウルトラセルは顔のたるみやシワを改善する治療器です。
レーザー・高周波RF・高密度焦点式超音波の3つのテクノロジーを組み合わせて効果的にシワやたるみを引き締める治療法です。

従来の機器では届かなかったSMAS筋膜(表情筋筋膜)にも熱影響をあたえることができるので、たるみ改善に効果抜群です!

┏━━━このような方にオススメ━━━┓
 1.リフトアップしたい方
 2.毛穴の開きを改善したい方
 3.シワやたるみを改善したい方
 4.ほうれい線を改善したい方
 5.肌のハリを蘇らせたい方
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

自由が丘クリニック ソフィア

SRR・GFR・HIFU治療とは…

■SRR治療でツルツルたまご肌!
━━━━━━━━━━━━━━━
高周波(ラジオ波)を用いて表皮から真皮上層へ熱を与えることにより、ターンオーバーを促進させ、新しい肌に生まれ変わります。コラーゲンの再生・新生が促進されることで、毛穴の引き締め・小じわの改善・肌のハリを実感できます。

■GFR治療でプルプル弾力肌!
━━━━━━━━━━━━━━
真皮と脂肪層に高周波(ラジオ波)を照射することで、コラーゲン繊維が熱で収縮し、その後リモデリング(再構築)が行われます。リモデリングの過程で生成された新しいコラーゲンによりお肌にハリが戻り、シワ・たるみの改善が実感できます。

■HIFU治療でグイッと上げてすっきり小顔!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
がん治療にも使用される高密度焦点式超音波(HIFU)を用いて、SMAS筋膜を加熱し、コラーゲンから成るSMAS筋膜を収縮、再生させることで緩んだ肌を整え、即時的なリフトアップ効果が実感できます。

口コミ評価・満足度

3.21
1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

11 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性40代

切らないたるみ治療”ウルトラセル” 術前&術後28日

100,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る