{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

安心、確実、の脱毛”アレキサンドライトレーザー”

◇アレキサンドライトレーザーとはアレキサンドライトレーザーとは、アレキサンドライトレーザーの波長は、メラニンを選択し、組織に吸収され毛根内で熱エネルギーが生じます。メラニンのみに作用しますので、確実な脱毛が可能です。医療レーザーは人工光線で紫外線やX線(放射線)と異なり、人体に対する副作用などの悪影響はありません。

オススメする3つのポイント

自由が丘クリニック ソフィア

クリニックソフィアの医療レーザー脱毛

◆最短で効果が得られる医療レーザー脱毛皮膚の中にあるメラニンの数値を測ってから出力を決定。目で見てわからない日焼けもメラニン数値を測ることで、火傷等の肌トラブルのリスクを回避できるとともに、常に適した出力で施術ができるので、最短で脱毛の効果が得られます。

◆全ての肌タイプ・毛質に対応肌質や毛質に合わせて、2種類のレーザーを使い分けて施術を行います。一般的にはアレキサンドライトレーザーを、色黒の方にはNd;YAGレーザーを使用する等、きめ細やかな施術が可能です。

ソフィアのレーザー脱毛の特徴

1.デザインが可能
女性→うなじなどご希望に合わせてレーザー脱毛が可能です。

2.看護師が照射(顔は医師)
医療レーザー脱毛は診察で個人の肌質・毛質を見てレーザーの出力を調整しています。また皮膚科もございますので肌トラブルのある方にも安心です。 

3.麻酔クリームを用意
脱毛時の痛みが心配という方は、痛みを軽減させるための麻酔クリームを用意しております。

4.仕上がりがキレイ
レーザー脱毛は、レーザーの光がムダ毛のメラニン色素に反応して毛乳頭にダメージを与えて脱毛します。だから、自己処理で陥りがちな肌トラブルや色素沈着の心配はありません。 むしろ、施術前よりも毛穴がキュっと引き締まったキメ細かい美肌に。

5.あらゆる部分がツルツルに
レーザー脱毛は、ワキの下や脚・腕・顔だけでなく、全身のあらゆる部分の脱毛が可能です。デリケートなビキニラインや自分ではケアしにくい背中はもちろん、眉毛や口元など顔のうぶ毛もOK。 肌に負担をかけることなく、これまで処理が困難だった部分もキレイに脱毛できます。 

施術の流れ

1.診察
お客様のご希望や悩みなどを丁寧にじっくりと伺い、肌質や毛質、ご希望をふまえてベストな施術方法を選択します。また、レーザー脱毛の仕組みや注意点などについても詳しく説明いたします。

2.照射
肌質・毛質などを考慮してレーザーの種類を決定し、実際の肌の反応を確認しながら照射を行うので、確実でリスクの少ない施術が可能です。

3.アフターケア(冷却・鎮静)
帰宅後のケアについても詳しく説明いたします。
照射後に赤みが出たりほてったりした時は必要に応じて
消炎効果のあるジェルを塗布します。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.33

(全国平均:3.35)

5人がレビューしました!

5人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

9.7 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

医療レーザー脱毛 全身脱毛 3回コース【女性】

319,000円

(施術を受けた方の平均費用)

熱破壊式 全身

詳しく見る