{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

BNLS注射した後の効果が出るのが早くてびっくりしました。ほとんど腫れないので次は身体もしたいです

4.92

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

るい

女性

30代 兵庫県芦屋市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

夏に向けてダイエットをしたいと考えて顔・身体両方のカウンセリングをお願いしました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

口コミが良かったのでリッツ美容外科でカウンセリング希望をしたら、予約が取りやすかったです。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

院長先生とカウンセラーさんと3人でのカウンセリングでした。
どうやったら良いかの選択肢をいくつか教えてもらえて、先生と話した後にカウンセラーさんにしっかり話を聞いてBNLS注射とBBXサプリメントを選択しました。
先生とカウンセラーさんのお話はとても分かりやすかったです。

施術から3か月後

2016/04/17

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

BNLS注射は相談した後すぐに注射が出来ると聞いてとても楽やな~と思いました。
注射前にしっかり看護師さんが冷やしてくれたので、痛みもほとんど無かったです。
注射はあっという間で、時間に余裕があまり無くても大丈夫やと思いました。

来院から施術後までの様子

来院→問診票記入→先生とカウンセラーさんと3人でカウンセリング→カウンセラーさんに見積り出してもらい、すぐにBNLS注射をしたいと希望→手続き→看護師さんと手術室に→写真を撮って消毒→注射→看護師さんから注射後の生活についての説明→帰宅 という感じでした。
ちなみに今回BBXサプリメントも購入したので、手続きで一緒に支払いしてBBXサプリメント貰いました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

注射した時から正直腫れが分からなくて、3日くらいでなんかすっきりした気がすると感じました。
注射した後1週間後にもう1回注射して、その後友人にちょっと痩せた?と聞かれ嬉しい思いをしました。

アフターケアの内容とその感想

注射した後の効果が出るのが早くてびっくりしました。
ほとんど腫れも出ないし、今回はフェイスラインだけ注射しましたが次は身体もしたいです。

満足度、良かった点など

腫れがほとんど無かったので予定をずらす事なく注射出来て、効果もしっかりあって本当に注射して良かったです。

その他、クリニックへのメッセージなど

先生、看護師さん、カウンセラーさん皆優しく丁寧な応対でとても良いクリニックだと感じました。
これからも通いますので宜しくお願いします。