{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

エラの部分が大きく張っていたのが悩みで、ボトックスを注入してもらいました

4.15

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

runa

女性

20代 京都府京都市中京区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

エラの部分が大きく張っていたのが悩みでした。筋肉が原因などと考えたこともなく、絶対に骨のせいだと思っていました。
リッツ美容外科は輪郭の手術が凄く人気があると聞いたので、かなり緊張しましたが予約をとり、診察に行きました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

もともと骨削りで考えていたので、そういった手術の症例数が多くて有名な病院を探しました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

院長先生のカウンセリングを受けました。
先生は私のエラは骨ではなく、発達した筋肉が問題だとお話され、ボトックス注射をすすめてくださいました。
なるべく早く治したかったので、ボトックスなら当日受けられると聞いて注入してもらいました。

施術から6週間後

2015/03/09

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

手術室に案内されて、すぐ注入してもらえました。時間もあまりかからなかったと思います。
痛みは先生が上手なのか、想像していたほどはありませんでした。

来院から施術後までの様子

初めてカウンセリングに行った日に受けられました。来院から一時間くらいで帰れました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

3日目くらいから目に見えた効果が出ました!ずっと悩んできたので、ほんと注入してもらって良かったと思いました。

アフターケアの内容とその感想

マッサージはしてはいけないと聞いていたので、それだけは避けていました。

満足度、良かった点など

気になっていたエラの張りがなくなってスッキリして感動しました。
的確な判断をしていただけて良かったです。

その他、クリニックへのメッセージなど

ボトックスの存在は知らなかったですが、エラが気になっている人は、私のように筋肉が原因の人もいると思います。
ここの院長先生は注入も上手いですし、的確な診察をしていただけるので、お任せして良かったです。
年に一回は注入してもらおうと思います。