{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 

綱島駅 徒歩3分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

綱島皮フ科クリニックの紹介

保険診療を主体的に診療している綱島皮フ科クリニックは初診・再診ともに院長が責任を持って診察を行います。
皮膚科専門医が皮膚に関するあらゆるご相談にお応えし、美容メニューのアイテムもスタッフが実際に試して使って、患者にオススメできると判断したもののみを取り扱っています。

診療は10:00~13:00、15:00~19:00(土曜の午後は14:30~17:00)。
休診は水曜・日曜・祝日。
診療は予約制を導入していませんが、一部の保険外診療のメニュー(ケミカルピーリング・イオン導入)は要予約制です。
携帯電話やインターネットによるオンライン受付にて、現在の待ち人数が確認できます。
東急東横線「綱島駅」より徒歩3分。1階のかもめ薬局が目印のビルの4階に綱島皮フ科クリニックがあります。院内はバリアフリーで、ベビーカーや車椅子の方もご利用が可能です。
クリニックから徒歩1分のところに無料の提携駐車場があります。

診療一覧

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

基本情報

クリニック名

綱島皮フ科クリニック


住所

神奈川県 横浜市港北区 綱島西2-7-2 第7吉田ビル4F


最寄駅

綱島駅より徒歩3分


電話番号

このクリニックはポイント対象外です

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療