{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

菊名記念病院 美容皮膚科の紹介

菊名形成外科・皮フ科クリニックは男性の院長と女性の副院長ともに形成外科専門医の資格を有しており、老若男女を問わず、高いレベルの形成外科の専門治療が受けられます。
頭のてっぺんから爪先まで、外側から見て触れられる異常箇所に対して、皮膚だけでなく爪や髪も治療の対象です。
特に、目、耳、鼻、口などの目立つ部位の治療は、手術による傷痕や変形をできるだけ少なくするよう、精緻で繊細な手術を心掛けています。
また、眼瞼下垂症に対しては保険診療の眼瞼下垂症手術(信州大学松尾式)にて行います。
菊名形成外科・皮フ科クリニックは保険診療の形成外科に重点を置いた診療を行っていますが、患者の要望により一部美容医療も対応可能です。

平日は9:00~12:00と15:00~18:30、土曜は9:00~12:00と13:00~15:00が診療時間です。
金曜は副院長が診療します。
日曜・祝日が定休日。
診療は電話予約が可能。
JR横浜線菊名駅西口からすぐのビル、地下1階にクリニックがあります。

診療一覧

基本情報

クリニック名

菊名記念病院 美容皮膚科


住所

神奈川県 横浜市港北区 菊名4-4-27


最寄駅

菊名駅より徒歩6分


電話番号

このクリニックはポイント対象外です