{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 

中田駅 徒歩5分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

横浜中田皮フ科の紹介

アレルギー・かゆみ・しびれ・アンチエイジング・美容・けが・やけど・盛上り・その他、皮膚のトラブル全般の症状に関するお悩みを横浜中田皮フ科にて相談することできます。
横浜中田皮フ科はコンシェルジュ制を採用しており、初診・再診ともに、医師の診察前に各症状の悩み、疑問、質問などを医療コンシェルジュが相談に乗ってくれます。
また、AGA治療はプロペシアの他にアボダートも取り扱っています。

一般診療の受付時間は、月曜は9:30~12:30と15:30~17:30、木曜と金曜は9:30~12:30と15:30~18:00、土曜は9:30~13:00。
火曜の午前は専門診療のみで一般診療は休診。
定休日は水曜・日曜・祝日です。
横浜中田皮フ科の診療は予約制ではなく、初診の患者も受付時間内に来院することで診察を受けられます。受付時間を過ぎての診察希望は、電話で事前に相談することができます。
横浜市営地下鉄ブルーライン「中田駅」三番出口より徒歩5分。
駐車場は22台完備されていますのでお車での通院が可能です。

診療一覧

その他美容医療

基本情報

クリニック名

横浜中田皮フ科


住所

神奈川県 横浜市泉区 中田北2-7-3 ネストB&W1階


最寄駅

中田駅より徒歩5分


電話番号

このクリニックはポイント対象外です