{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ムダ毛のないつるつるな素肌が手に入る医療レーザー脱毛✨

こんな方にオススメです✨
1、永久脱毛がしたい方
2、カミソリの自己処理で肌荒れに悩んでる方
3、私生活や仕事上でムダ毛にコンプレックスを感じてる方
4、ムダ毛処理から解放されたい方
5埋没毛などに悩んでる方
6、エステサロンで脱毛しても十分な効果が得られなかった方

オススメする3つのポイント

どうたいクリニック美容皮膚科

当院の脱毛機

当院の医療レーザー脱毛機はダイオードレーザーを導入しております。冷却しながら脱毛しますので熱くなりません。また医療レーザーは皮膚の表面を透過し、毛根と毛乳頭の黒色のメラニンのみに吸収されるので、皮膚表面に反応することはほとんどありません。
肌を傷つけないため、治療を受けていただけます。

どうたいクリニック美容皮膚科

短時間

レーザー脱毛は1回の照射で直径約1~1.5cmの範囲を処理することができます。ワキなら約5分で照射が終了します。時間のない忙しい方にもおすすめです。照射期間は毛周期に合わせて、1ヶ月半~2ヶ月ごとに数回の照射で済みます。
特にワキやVIOのように毛が太く濃い部位は効果が出やすくなります。

どうたいクリニック美容皮膚科

脱毛は成長期の毛だけ効果があります

施術を行うにあたって、実は脱毛できる毛とできない毛があります。
毛乳頭や毛根がある毛だけ脱毛でき、毛周期にある休止期や退行期の毛は脱毛できません。
それは毛乳頭や毛根がないからです。 そのため休止期の毛が成長期に入ってから脱毛することになります。
脱毛は成長期の毛にだけ効果があります。
退行期や休止期の毛は脱毛できないため、成長期になるころを見計らって3~4週間に1回の施術を数回必要になるということをご了承ください。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!