{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ニキビ・ニキビ跡の治療機器を使い分けて治します

ニキビの直接的な原因は、皮脂の過剰分泌と毛穴のつまりです。皮脂過剰を引き起こす原因や毛穴づまりのメカニズムを理解しておくことが大切です。シロノクリニックでは治療機器を使い分けて改善します。

ニキビ跡には、炎症をおこし皮膚が凹んでしまう状態や、黒ずみ、赤みが残る赤ら顔、色素沈着などがあります。

日々のメンテナンス、スキンケア、治療方法をトータル的にご提案し、確実な解消を目指します。

オススメする3つのポイント

ピュアアクネス:赤みタイプのニキビ跡に効果的

■特徴
● ダウンタイム(日常生活に戻るまでの時間)がほとんどなく、治療直後から化粧が可能です。
● ニキビ跡の改善とともに、肌質自体の改善が可能です。
● 全てのニキビに効果的です。
● アクネ桿菌自体を死滅させるため、再発を防ぎます。

クリアタッチ:赤みタイプのニキビ跡に効果的

■特徴
● ニキビ跡や炎症性のニキビの赤みに根本的に作用します。
● アクネ桿菌・皮脂腺を破壊し、ニキビを改善し、再発を抑えます。
● 皮脂の分泌を正常化し、皮膚のテカりや化粧崩れが軽減します。
● 美白・美肌効果やうぶ毛脱毛効果があります。
● 顔以外の、背中や胸元など各部位への治療も可能です。
● 痛みやダウンタイム(日常生活に戻るまでの時間)はほとんどなく、治療後すぐに化粧が可能です。

ヤグレーザーピーリング:赤み、凸凹タイプにニキビ跡に効果的

レーザーの拡散作用により、肌のざらつきやしわの元になる皮膚表面の古い角質をピーリングします。同時に、レーザーの熱エネルギーが皮膚深部にまで達するため、線維芽細胞を活性化させることでコラーゲンを増殖し、ニキビ跡による凹みを滑らかにします。
また、毛穴の引き締めにも効果的です。

口コミ評価・満足度

3.20
1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

ニキビ・ニキビ跡の治療の詳しい治療法