{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

たるみ

メニュー解説

〇上まぶたたるみ取り
上まぶたのたるみは手術による改善が効果的です。伸びてしまった皮膚を取り去ることで、まぶたの垂れ下がりが改善され、若々しい目元になります。
目を開ける能力のレベルにより、保険適応の眼瞼下垂手術も可能ですのでご相談ください。

〇上眼瞼リフト
上まぶたのたるみ取り手術が二重のラインを切開するのに対し、上眼瞼リフトでは眉毛の下のラインを切開します。眉毛と目の距離が開いてしまっている場合に有効です。
眉毛が若い頃の位置に下がり、二重も自然な状態(昔の状態)になります。
上眼瞼リフトで切除するのは眉近くの厚みの有る皮膚なので、まつげ近くの薄い皮膚は温存され、自然な感じの目元が残せます。
美容手術を受けた感じにならず、自然な表情が残せます。
顔の造りにより、効果が出にくい方もいらっしゃいますので、十分にカウンセリングを行なってから手術の方法は決定いたします。

〇脱脂術
程度の軽い下まぶたのたるみ・ふくらみは皮膚を切開せずにまぶたの裏側から余分な脂肪を除去する脱脂術を行います。
内出血の程度も軽く、抜糸の必要もないためおすすめです。

〇下まぶたたるみ取り
下まぶたのたるみは、SkinTyteⅡでもある程度の改善は可能ですが、多くくたるんでしまっている場合は手術が最も効果的です。 まつげのすぐ下(顔の骨折でも切開する場所で、きずあとはあまり目立ちません)を切開します。
単純に皮膚を切除するだけではあまり意味がなく、すぐに後戻りをしてしまいますので、眼輪筋をしっかりと外眼角部に引き上げ、ハリを出すようにします。
また、飛び出している下まぶたの脂肪は、余分なものは切除し、さらにHamra法という手術方法で目の下がフラットになるようにしてゆきます。

あらおクリニックでは、様々な手術に対応可能な専用のオペ室、滅菌設備を備えています。大学病院とも連携し、高度な医療の提供に務めています。

料金表

※表示価格は全て税込価格です
掲載している料金は実際の価格と異なる場合があります。詳しくはクリニックにご確認ください。

045-983-4116

※口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです。

下眼瞼除皺術(下まぶたたるみ取り)

330,000円

上眼瞼除皺術(上まぶたたるみ取り)

330,000円

眉下毛皮膚切除術

330,000円

上眼瞼リフト(眉毛下切開)

330,000円

関連するメニュー