{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

■薄毛治療 専門外来川崎中央クリニック■

川崎中央クリニックは男性女性の年齢問わず、各種脱毛症、びまん性脱毛症、分娩後脱毛症、AGA、FAGA(女性男性型脱毛症)、円形脱毛症、老人性脱毛症、ひこう性脱毛症、しろう性脱毛症などさまざまな脱毛症を改善してきました。
川崎中央クリニックの基本方針は「どんな方でも受けられる発毛育毛治療」であることです。どうような原因を持つ脱毛症でも医学根拠に基づき薄毛治療を行っております。

私たちの発毛育毛治療は、乱れたヘアサイクルを元の周期に戻す根本治療が基本です。
弱ってしまっている毛母細胞の活動を再開に導き、抜け毛の原因にアプローチして進行を止め、さらに、細くなってしまった髪に活力を与えて蘇らせ、増毛させます。

細胞を復活させる再生医療だからこそ、自然に髪の毛が増えていくのです。

オススメする3つのポイント

川崎中央クリニック

3種類の毛髪再生療法

毛髪再生療法で毛髪再生

◆ヘアーフィラー
◆HARG(ハーグ)療法
◆PFC毛髪療法

川崎中央クリニックでは、毛髪再生療法を積極的に行っています。新しい発毛注入剤「ヘアーフィラー」や「HARG療法」、自己血液を使ったPRP毛髪再生療法など、あなたの頭髪の状態に合わせた治療をご提案します。

川崎中央クリニック

今後の予防のための治療も可能です

どんな治療も早期に始めるのがおすすめです。
薄毛が進行しないための維持するための治療はお薬で維持します。
特に髪の毛の場合、
ダイエットを始めてから抜け毛が増えた
仕事や職場のストレスから薄毛になった
生理不順で、肌荒れ・抜け毛が増えた
不規則な生活や睡眠不足で薄毛が進行した
出産後の薄毛がもどらない・・・
写真に映っている自分を見て焦った
家族に薄毛を指摘された
ヘアスタイルがうまくきまらない・・・ などなど

気になったら、お早めにご相談ください。

川崎中央クリニック

医師と毛髪診断士が担当いたします

院長問診後、マイクロスコープを使った頭皮診断は、日本毛髪科学協会(JHSA)に所属・認定された毛髪診断士が行います。

※毛髪診断士は、毛髪に関する知識と顕微鏡等を使って毛髪の状態を的確に観察する技術を習得しています。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

2.97

(全国平均:3.2)

5人がレビューしました!

5人がレビューしました!