{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中
平日11時~20時/土日・祝10時~19時

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

ドクター

お知らせ

メッセージ

料金、仕上りとも、必ずご満足いただける結果をお約束します。

青山セレスクリニック 東京青山院

当院は、セルスチャルなcelestialサービスのご提供をめざしております。安心して受けられる快適な医療サービスを提供します。

経験豊富なドクターによる万全のアフターケアをお約束します。

「高い技術と責任をもって1人1人の患者様を大切に、そして安心して治療を受けていただきたい。」これが青山セレスクリニックのポリシーです。

医師及びスタッフは、高い技術を提供できますよう、美容外科・美容整形の学術会議や研修会等にも積極的に参加し、最新技術・知識の修得に日々努力することを怠りません。

常にご来院された患者様に満足していただけるクリニックであり続けるため、全力で取り組んでおります。

青山セレスクリニックのこのような取り組みをご理解いただき、東京、表参道、渋谷、六本木、赤坂、、外苑前、銀座などの港区周辺はもちろん、近郊からも多数の患者様にご来院いただいております。

どんな小さな悩みでも患者さんが納得されるまで説明し、悩みや不安を解消した上で治療に入るようにしております。

スタッフ一同、ご相談・ご来院をお待ちしております。


オススメする3つのポイント

青山セレスクリニック 東京青山院

当院では、カウンセリングをとても大切にしています。

~医師&専門カウンセラーによる手厚いカウンセリング~

当院では患者様のご希望やお悩みを丁寧に時間をかけてお伺いした上で、ベストな治療方法・手術方法のご説明や術後シュミレーションなどをいたします。

■『医師との診察』+『男性の専門カウンセラーとのカウンセリング』。
患者様としっかりとコミュニケーションをとる為に、医師とカウンセラーの2名体制を整えています。

全ては患者様の為に。
当院の専門カウンセラーは、患者様の悩みや要望に対して丁寧で分かりやすいカウンセリングを心掛けています。

患者様の悩み、疑問、医師に聞けなかったこと、手術料金についてなど、何でもお気軽に相談ください。

青山セレスクリニック 東京青山院

【青ヒゲの過去と決別!!!】男性の医療脱毛が人気です。

~メンズ脱毛は、医療脱毛がおススメです~
✅毎日のヒゲ剃り、面倒ではないですか?
✅カミソリ負けで肌荒れしてませんか?
✅そのムダ毛、女性に嫌がられていませんか?

大切なお身体やヒゲの脱毛は、万が一の時も任せて安心の医療レーザーがおススメです!
ヒゲ、胸毛やすね毛はもちろん、VIOラインなどの男性の陰部脱毛まで、全身の永久脱毛が可能です!

青山セレスクリニック 東京青山院

発毛実感率99%の薄毛治療‼ 

薄毛を克服した元神院長がおススメする治療法‼

船橋中央クリニックは、再生医療を応用した新しい毛髪再生治療「HARG療法」の数少ない認定施設です。

HARG療法は世界各国における共同研究のもと開発された、毛髪再生の有効成分をダイレクトに頭皮に与えていく治療法で、医療機関でのみ施術が認められている発毛・育毛療法です✨

「細胞成長因子」により確実に育毛!増毛!
トリートメントなどの民間療法との明らかな違いを実感してください。

基本情報

クリニック名

青山セレスクリニック 東京青山院

3.15

7


グループ

青山セレスクリニック


住所

東京都 港区 北青山2-7-26 ランドワーク青山ビル7F


交通手段

外苑前駅3番出口徒歩2分


営業時間

平日11時~20時/土日・祝10時~19時

休業日

年中無休(完全予約制)


予約

完全予約制です、お電話・メールにて予約を承っております。


このクリニックの特徴

駅近 夜20時以降も診療 クレカOK メディカルローンあり 形成外科専門医在籍 完全予約制

クレジットカード

VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners に加え、デビットカードもご利用いただけます。


メディカルローン

頭金0円から 最長84回までの安心「医療ローン」を取扱っています。


駐車場

専用駐車場はございませんが、周辺にコインパーキングが多数ございます。 ただし、フェイスリフト・脂肪吸引・豊胸手術など静脈麻酔・全身麻酔を併用する手術を受けられる方は、手術後当日の運転はできません。


サービス

美容外科・形成外科・美容皮膚科・美容内科・自由診療全般


備考

洗練された技術、ハートフルなスタッフ、最新の医療機器で、皆様のお越しを心からお待ちしております。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

【青山セレスクリニック 公式サイト】


モバイル版 HPのURL

【青山セレスクリニック 携帯公式サイト】


ブログ・SNS

【Dr.元神の美容整形外科ブログ】


専門サイト

【青山セレス女性脱毛専門】


専門サイト

【青山セレス 最新!若返り治療】

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療