{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

実際にタトゥーのサイズを測り、色具合もチェックして、レーザー治療と切開縫合法の2つの方法のメリットとデメリットをわかりやすくご説明したうえで自分に合った方法を決めることができます。症例写真を見せながら、リスクも含めて詳しくお伝えしています。また、料金や術後のケアについてもしっかりとサポート致します。タトゥー除去には緊張することもありますが、当クリニックではそういった不安な気持ちにも配慮いたします。

施術内容について

タトゥー除去は、痛みは麻酔の注射だけであとは引っ張られるような違和感がありますが、1時間もかかりません。また、レーザー治療は麻酔クリームを使用するため、多少の痛みはありますが、医師や看護師がお声がけしながら施術を行いますのでご安心ください。施術時間は、施術前に来院してから帰宅まで、2時間程度です。指のタトゥー除去は切縫法を採用しており、部分麻酔を使用して処置を行います。痛みは全くなく、チクっとした痛みも注射する瞬間だけです。レーザー治療は痛みは我慢できる程度で、治療時間も早いのが特徴です。

施術後の経過について

レーザー治療により、薄くなる効果が期待できますが、症状によっては複数回の施術が必要になる場合があります。手術後は、抜糸までの2週間程度は固定された状態となり、傷口の状態を確認しながら、皮膚を伸ばすためにテープでしっかりと固定します。また、水濡れにも注意が必要です。術後の経過については、適度な休養と注意を守り、正しく処置を行っていくことが大切です。

リスク・副作用について

レーザーの場合は効果が弱いことがある、色素沈着が残ることがある。手術の場合は瘢痕や色素沈着が残ることがある、ひきつれが残ることがある、内出血が起きることがある、まれではあるが感染が起きる場合がある、など

アフターフォローについて

当クリニックでは、治療後のアフターケアについて十分に配慮しています。治療後はテープを貼って軟膏を塗り、患部を保護するよう指導しています。治療後2週間後には、患部の状態を確認するため、検診を行い、テープを剥がし、経過を見させていただきます。患者様にわかりやすくアフターケアの方法を説明し、必要な包帯やテープなどをお渡ししています。当クリニックのアフターケアで、安心・安全な治療を提供いたします。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.21

(全国平均:3.23)

6人がレビューしました!

6人がレビューしました!

症例

女性40代

刺青(タトゥー)除去(切縫法)

330,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・院長 石原信浩

皮膚切除手術(皮膚伸展法)

詳しく見る

男性30代

刺青(タトゥー)除去(レーザー)

275,000円

(施術を受けた方の平均費用)

レーザー除去

詳しく見る

男性30代

刺青(タトゥー)除去(切縫法)

300,000円

(施術を受けた方の平均費用)

皮膚切除手術(皮膚伸展法)

詳しく見る

男性30代

刺青(タトゥー)除去(切縫法)※

132,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

タトゥー除去の詳しい治療法