{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、患者様が手術にあたって不安を感じることなく、安心して受診いただけるよう、丁寧かつわかりやすいカウンセリングを行っております。多くの患者様から「とても丁寧に説明をしていただけた」「フレンドリーで聞きやすい雰囲気でした」といった声をいただいております。また、患者様が手術後も快適に過ごしていただけるよう、生活上の注意点や必要な用品についても詳しくご説明いたします。当日の手続きについても、事前に必要なものや現金の必要性など、詳しくご説明いたします。当クリニックでは、患者様に寄り添ったカウンセリングを行うことで、安心して手術を受けられる環境を整えております。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、局所麻酔を使用した施術を行っています。手術時間は患者様によって異なりますが、平均的には1時間程度です。手術中に痛みを感じた場合には麻酔を再度打つなどの対応を行っております。手術後の痛みや腫れに対しては、痛み止めの処方やアイシング、手術箇所の消毒等のケア方法について、丁寧にご説明いたします。当クリニックでは、痛みの少ない施術を心がけていますので、安心してご来院ください。

口コミ

施術後の経過について

手術後3週間程度は炎症が残り、痛みがあります。しゃがむ、座るなどの動作には注意が必要ですが、1ヶ月程度で痛みが和らぎます。出血は手術から1週間ほどで治まります。しかし、トイレや洗う動作での刺激には注意が必要です。手術後1週間はシャワー禁止、2週間は入浴禁止です。トイレ毎の消毒を続け、適切なケアをしていけば、順調に傷の治療が進行します。

リスク・副作用について

出血、感染が起きる場合がある、など

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは施術後のアフターケアに力を注いでおります。抜糸後も繊細な対応をし、薬の塗り方や注意点について十分にご説明しております。また、何かあった場合はいつでもご相談いただけます。そのため、患者様からは安心感を持っていただけているとのお声も多く頂いております。通院が難しい方もいらっしゃると思いますが、特に問題がない場合は通院が必要ないと判断しておりますのでご安心ください。どうぞ安心して当クリニックをご利用ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.22

(全国平均:3.4)

6人がレビューしました!

6人がレビューしました!