{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、お客様の不安や悩みに真摯に向き合い、詳しく丁寧に説明を行っています。施術の前には、画像を使ったリスク説明や治療方法の詳細な説明を行い、患者様の不安を軽減しています。また、お客様の意見を尊重し、予算に合わせたプランの提案も行っています。カウンセリング担当やドクターは、プロフェッショナルで、患者様の悩みや要望に寄り添い、どのような治療が必要かを的確に判断しています。当クリニックは、お客様が納得して、安心して治療を受けることができるようサポートしています。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、ヒアルロン酸注射やボトックス注射を用いた治療を行っています。ヒアルロン酸注射は、ほうれい線や法令線などのシワ改善に効果的です。注射時の痛みは、多少のチクチク感がある程度で、痛みに敏感な方でも我慢できる程度です。ボトックス注射は、眉間や目尻の動きの制御に用いられ、こちらも痛みは注射のチクチク感がありますが数分で終了します。施術時間も短く、ヒアルロン酸注射は10分程度、ボトックス注射は5〜6分程度で終わります。当クリニックでは、施術に不安がある方にはカウンセラーが同席し細やかにサポートいたします。

口コミ

施術後の経過について

施術後は内出血や腫れが出ることがありますが、1週間程度で解消される場合が多いです。テープ保護をする場合は、3ヶ月程度貼り続けてください。テープを剥がした後に痒み・盛り上がりが生じる場合は、再度貼り付けてください。ポコポコしたかたまりは、時間経過とともに自然に馴染んでいきます。

施術直後のユーザー投稿写真

リスク・副作用について

左右差を認めることがある、内出血が起きることがある、まれではあるが感染が起きる場合がある、まれではあるが神経麻痺が起きることがある、など

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアについて、患者様がなるべくストレスを感じないように配慮しています。ヒアルロン酸注入の場合、特にアフターケアは必要ありませんが、馴染みを良くするために指で軽くマッサージすることをお勧めしております。また、内出血が気になる場合には、当院からアドバイスをすることもあります。何か問題がある場合には、必ずご連絡ください。当院のスタッフが丁寧に対応いたします。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.44

(全国平均:3.4)

24人がレビューしました!

24人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

9.1 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

テスリフト(頬・4本)

143,000円

(施術を受けた方の平均費用)

フェイスリフト(切開リフト) 糸リフト(切開なし) フェイスライン マリオネットライン ゴルゴライン

詳しく見る

女性

テスリフト(頬・6本)

297,000円

(施術を受けた方の平均費用)

医師 倉地功

フェイスライン 糸リフト(切開なし)

詳しく見る

男性30代

ヒアルロン酸注入

71,500円

(施術を受けた方の平均費用)

医師 上(かみ)茂(しげる)

詳しく見る

女性40代

頬・あごのフェイスリフト

1,320,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・院長 石原信浩

フェイスリフト(切開リフト) ほうれい線 フェイスライン マリオネットライン ゴルゴライン 眉間・額・おでこ 目尻・目の下

詳しく見る

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法