{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

小室好一の画像

理事長 医学博士
小室好一 50代 男性

略歴

医学博士

米国立衛生研究所(NIH)修了証取得 ※1
抗老化研究団体(AAPS)修了証取得 ※1
※1.アンチエイジング研究の世界的権威、Dr.R.ウォーカーより授与

日本美容外科学会正会員
日本外科学会正会員
日本麻酔科学会正会員
日本超音波医学会正会員

NHK「あさイチ」協力出演
数多くの海外メディアの取材
革新的な人工乳腺「コムロコヒーシブシリコン」を開発。
テレビ・ラジオ等で美容カウンセリングドクターとしても活躍し、著書も多数執筆。

著書
・手術"オペ"革命 バスト形成
・手術"オペ"革命 脂肪吸引
・憂鬱 コンプレックスは女を駄目にする
・踊る100歳、笑う120歳。

自己紹介

 コムロクリニックは平成3年に開院しました。以来、多くのお客さまと熱心なスタッフ陣に支えられてて、規模拡大よりも診療充実に主眼を置き、宮崎院、大分院の開院を経て、東京院を開院することとなりました。

 当院では開業当初より、お客様至上主義を掲げ、「コムロ式オペ」の開発をはじめ、最高水準の美容外科を目指して、日々の研究と多くの実績を積み重ねながら「美の医療」に邁進してまいりました。

 今後もより一層の医療体制の充実を図るとともに、お客様に常に良質な医療提供出来るよう、初心を忘れずスタッフ一同たゆまぬ努力・研鑽をしてゆく所存です。今後とも、これまでと変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。