{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、お客様の悩みに向き合い、施術内容や痛みの程度について十分ご説明しております。疑問点や質問にも丁寧に対応いたします。お客様が安心して施術を受けて頂けるよう、しっかりとサポート致します。

施術内容について

当クリニックでは、ナチュラル2重の施術、パール美肌の施術、1Dayナチュラルクイック法3点留めの施術を行っています。痛みを最小限にするために、麻酔を使用しております。施術後は、目に違和感を抱く場合もあるかもしれませんが、痛みはほとんどありません。当クリニックは、お客様がリラックスして施術に臨んでいただけるようサポート致します。どうぞお気軽にご相談ください。

口コミ

施術後の経過について

【当クリニックの施術について】
・施術後5日目までは内出血や腫れが出ることがありますが、6日目以降はこれらの症状は治まります。
・施術後1週間は、まぶたの腫れが取れず、不安に感じることがあるかもしれませんが、1週間を過ぎたころから自然な二重に近づいていきます。
施術後の経過には個人差があるため、経過の変化に不安がある場合や、痛みや異常が発生した場合には、早めに当クリニックにお申し出ください。

リスク・副作用について

術後3日~2週間程度の腫れ、内出血、むくみ等/目がごろごろする等の違和感/仕上がりの左右差
※一般的な目・二重整形全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは施術後、炎症を抑える目薬と痛み止めを処方しております。目薬は1日3回、痛み止めは痛みが生じたときのみ、服用してください。施術後7日以降は、普段通りの洗顔やクレンジングを使用していただいて問題ございません。当クリニックのアフターケアは、多くのお客様に大変ご満足いただいております。お客様が美しい二重を手に入れていただけるよう、全力サポート致します。

口コミ評価・満足度

3.21
7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

症例

女性20代

1Dayナチュラルプレミアム法 3点留め

503,399円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

ナチュラル法 3点留め

170,100円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

ナチュラル法 3点留め

170,100円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

ナチュラル法 3点留め + 上まぶたの脂肪取り1ヶ所

245,830円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る