{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、お客様が抱える悩みや不安に真摯に向き合い、お客様に合った施術を提供できるよう心がけております。メリットだけでなく、デメリットもお伝えしお客様が安心して施術を受けられるよう努めております。

施術内容について

当クリニックでは、レーザー治療を使ったホクロの除去を行っています。施術前の麻酔で少し痛みを感じる場合がございますが、施術自体の痛みは殆どなく、炭酸ガスレーザーを使って除去します。また、施術時間は数分から15分程度で終わります。当クリニックでは安心してホクロ除去を行えるように、的確かつスピーディーな治療を心がけています。

施術後の経過について

【当クリニックの施術後の経過について】
・施術後は薄い瘡蓋ができることがありますが、通常通り洗顔を心がけてください。
 瘡蓋は時間と共に自然に消え、フラットな肌になります。
・傷口には薬を塗り、テープで保護してください。痕が消えるまでには10日間ほどかかる場合があります。
・痛みや腫れが出る場合は抗生物質を処方いたしますので、服用するようお願いいたします。
病院への受診は特に必要ありませんが、不安な場合はお気軽にご相談ください。

リスク・副作用について

施術後、数日程度の発赤、内出血、黒ずみ、腫れ等/施術跡の窪みが残る可能性/まれに色素沈着、ケロイド化/ほくろ再発の可能性
※一般的なほくろ除去・あざ治療・イボ治療全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアに力を入れております。施術後10日間は、処方された軟膏を塗り、保護テープを貼るなど、毎日きちんとアフターケアを行ってください。薬の塗り方とテープの貼り方は、ご説明いたします。何か疑問や不安な点がありましたら、いつでも当クリニックにご相談ください。

口コミ評価・満足度

3.21
5人がレビューしました!

5人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

4100 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

ホクロ除去

9,450円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

イボの除去

4,191円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る