{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

東京トータルライフクリニックの紹介

東京トータルライフクリニックが行うウェルエイジング医学(抗加齢医学)とは、通常の疾病の治療はもちろんのこと、バランスの良い老化(バランスエイジング)を目指し、かつ、健康な人をさらに健康にさせる【究極の予防医学】とも言われています。
東京トータルライフクリニックでは専門医による、生活習慣の改善、ライフスタイルの見直し、サプリメント指導、運動、ストレスケアなどの抗加齢医学に基づいた指導を行い、また、ウェルエイジングや様々な疾患に効果のある点滴療法を行い、さらに、全身の老化のバランスを修正することにも力を入れています。
点滴療法として行う「にんにく注射」は疲労や倦怠感回復に効果があり、ビタミンやミネラルなどの栄養素を多量に点滴する「マイヤーズカクテル」は免疫力強化などの効果が期待できます。また、ガンの新しい治療法として注目を集めている「高濃度ビタミンC点滴療法」はアレルギー疾患とウイルス感染症の治療にも有効です。

最寄駅は都営浅草線「浅草駅」A2出口より徒歩2分。9:30~13:00、15:00~18:30に診療し、土・日・祝は休診。
曜日・時間帯により再診が予約制となり、ホームページで確認することができます。

診療一覧

その他美容医療

基本情報

クリニック名

東京トータルライフクリニック


住所

東京都 台東区 雷門 2-6-3 ユニカ雷門ビル2F


最寄駅

田原町駅より徒歩5分


電話番号

このクリニックはポイント対象外です

その他美容医療