{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

治療直後からメイク可能!!ドクター松井の美肌治療

ドクター松井クリニックでは、治療直後から洗顔・メイクができる美肌治療を行っております。

日常生活に支障がなく、多忙な現代を過ごす多くの女性たちにおすすめな治療です。
お肌のターンオーバーがスムーズになり、メイクのノリの変化を感じていただけると思います。

予定の前日・当日の照射も可能です。
ワントーン明るい透明感のある素肌を目指してみませんか。

-----------------------------------------
【クラリティタイトニング】
お肌のたるみ・引き締めに効果的な美肌レーザーです。
コラーゲンを産生している細胞に熱刺激を与えて活性化し
小じわの改善・毛穴の開きの改善します。
また、肌深部に熱を蓄積させることでフェイスラインの引き締めにも効果的です。

オススメする3つのポイント

ドクター松井クリニック

【ソラリ】お肌全体を整える欲張り治療です。

IPL(ソラリ)は、お肌/毛穴の引き締め、しみ取り、美白に効果があるといわせている、総合的にお肌のケアできる光照射治療です。

特に、お顔全体がワントーン明るくなり、
ターンオーバーを促すこともできるため、お肌の周期がもとにもどり、潜在しみという将来的にしみになる可能性がある部分にも働きかけることが可能です。

脱毛効果もあり、お化粧水の入りがよくなったったりと複合効果もございます。

ドクター松井クリニック

【クラリティツイン】痛みのない肌の若返り:リジュビネーション

クラリティツインは、シミの原因であるメラニンに反応するロングパルスのアレキサンドライトレーザー(755nm)と、
お肌の深層部まで届くレーザーでコラーゲン等の生成を促進するYAGレーザー(1064nm)2波長を登載しており、高いレーザーフェイシャルの効果を感じでいただけます。

痛みの少なく、毛穴の汚れを除去し、くすんだ肌、赤ら顔の改善やたるみ治療等、あらゆる美肌施術を提供します。

※脱毛効果もございます。

シミ・そばかすやくすみ、お肌のキメ、毛穴の開き・黒ずみなどに効果がございます。
通常は治療を複数回行っていただきますが、1回でも効果を実感していただけるはずです。

ドクター松井クリニック

ちょっとした自分のご褒美に♡

ご用意しているフォトフェイシャル『ソラリ』と、たるみと引き締め効果のある『クラリティ』で、相乗的にあなたのトータルフェイシャルスキンケアを行えます。

継続的にご利用しやすい金額にてご提供しております。
日々のちょっとしたご褒美に
(✨医療脱毛のついでに✨)
ぜひ一度お試しください。

スペシャルケアを定期定期に行うことで、
ターンオバーをしっかりリセットしていきます。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

女性30代

ソラリ(フォトフェイシャル)シミ治療 3回

29,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法