{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

照射直後からメイクが可能♡

治療直後から洗顔・メイクができるので、日常生活に支障がなく、多忙な現代を過ごす多くの女性たちにピッタリ!!

当院では、活性ニキビ(脳性ニキビ、赤にきび、茶~黒褐色ニキビ)効果的に反応するとされる機器を導入しております。

■ ニキビ肌の改善をする。
■ 凹凸の平坦化を行う。

オススメする3つのポイント

ドクター松井クリニック

Solari(ソラリ)のにきび治療は、『+α』の効果

新世代 IPL(アイピーエル)とよばれています。
そのため、ニキビ治療+アルファーの効果も期待できます。

6種類ものフィルターを搭載することで
①シミ
②脱毛
③炎症性ニキビ、 ニキビ痕、赤ら顔、赤ニキビ
④小じわ
⑤美肌化、美白化
⑥アンチエイジング
⑦毛穴治療 まで

多種・多様なお悩みに対応できることにあります。

治療を重ねるごとに、お顔全体がトーンが明るくキレイになっていきます。
安定したパルスをムラなく照射することができ、広範囲に安全性の高い施術提供が可能です。
お肌に負担のかかりにくい、ゆるやかな治療で、ダウンタイムがほとんどないため、施術後に『テープなどを貼る必要もなく』、通常通り『洗顔・メイク』が可能です。

ドクター松井クリニック

活動性ニキビ(赤にきび、茶~黒褐色ニキビ)へ効果的に反応

活性ニキビとよばれる、『赤にきび』『茶~黒褐色ニキビ』に効果的に反応いたします。

肌の内側に働きかけ、『アクネ菌にダメージ』を与えることができ、施術後、腫れや赤みが引いています。

また、従来の光治療では不可能だった、お肌のキメを細かくし、引き締め感も実感させつつ『ニキビのできにくい肌質へ』と改善もいたします。

ドクター松井クリニック

施術は当院、ドクターが施術を行います。

看護師さんが施術を行うところが多い中、ドクターがカウンセリングから施術を行うため『しっかり効果を出す治療』が可能です。

ドクターが施術を行うため、お肌の状態に合わせた適切な熱量をあてることができます。