{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

切らないたるみ治療もお任せください!!

広島プルミエクリニックでは、レーザーを使用したたるみ治療も行っております。

メスを使用しない施術のため、ダウンタイムがほとんどございません。
そのため、
「仕事が休めないけど若返り治療をしたい」
「ダウンタイムのない施術を希望」
「痛みの少ない治療が良い」

というかたにおすすめの施術です。

最新機種をご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

広島プルミエクリニック

【次世代のサーマクール】の呼び声が高い治療機

『イントラジェン』は、2013年の1月に日本で販売になった高周波(ラジオ波、RF)の機械です。

イントラジェンは熱によるコラーゲンの収縮とコラーゲン増生によって『切りたくない。手術はしたくない。』という方のたるみを解決します。

こんなお悩みをお持ちの方におすすめです!
・全体的な顏のたるみが気になっている
・フェイスラインの不整
・小顔になりたい
・たるみによって毛穴が目立つ

広島プルミエクリニック

3層にわたってリフトアップ効果を導く【ウルトラセルリフト】

ウルトラセルリフトは、3つのテクノロジーでたるみの原因である3層へアプローチし強力なリフトアップ効果を得ることが可能です。

表皮に集中して照射することで、目元の小じわや毛穴・くすみに効果を発揮し、真皮への照射でたるみの改善を行い、さらに深層の表情筋層に作用させることで、より効果的な引き締め効果を得られます。

『3つのテクノロジー』
1、HIFU
切開系のフェイスリフトでも引き上げる深部の表情筋膜に作用し、切らずに効果的な引き締めが可能です。

2、イントラジェン
東洋人特有のたるみに合致した治療であり、皮下組織層・脂肪層に高周波を加えることにより引き締めを可能にします。
当院でも根強いファンの多い治療器で、1〜3ヶ月目にコラーゲンの新生によりさらに引き締め効果を発揮します。

3、SRR
表皮・真皮に集中して照射することで、目元の小じわや毛穴に効果を発揮します。

広島プルミエクリニック

糸による若返り治療もございます!!

当院では、糸や注入、外科治療で患者様のたるみのお悩みを解消しております。

施術方法が多い当院であるからこそ、患者様にあった施術方法をご提案することが可能です。

しわ・たるみでお悩みの方はお気軽にご相談ください!

口コミ評価・満足度

3.06
1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

女性30代

HIFU+イントラジェン

74,800円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 雑賀知歩

詳しく見る

女性30代

ウルトラセルによるリフトアップ

95,040円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る