{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

信頼の丁寧な医療脱毛ならプルミエクリニック!

広島プルミエクリニックは医療用脱毛であるレーザー脱毛を行う脱毛クリニックです。

数ある永久脱毛を行える機械の種類の中で、口コミや人気ランキングでも上位にある『ライトシェアデュエット』『ジェントルレーズPRO』を広島市で初導入し、安い料金でご提供している中区のクリニックです。

当院は皮膚科の病院という医療機関のメリットも生かしてよりよいアフターケアに努めています。

全身脱毛からうなじ、襟足(えりあし)、わき(ワキ)、vioライン(vライン、ビキニライン)、顏(フェイス)、男性のひげ脱毛(ヒゲ脱毛、髭脱毛)に至るまですべての部位に対応可能です。

また、『広島県内最安値で全身脱毛』をご提供しております。

これからも皆様に愛されるクリニックづくりをスタッフ一丸となって取り組んでまります。

※自由診療になります。

オススメする3つのポイント

広島プルミエクリニック

✨医療脱毛の王様✨ ライトシェアデュエット導入❗❗

当院では、医療脱毛の王様【ライトシェアデュエット】を導入しております。

ライトシェアデュエットには、4つの特長があります。

①照射面積が従来の数倍の為、約9.8倍速で施術が可能です。
お忙しい方にも施術を受けていただきやすくなっております。

②ルミナス社の半導体レーザーならではの高出力で産毛までしっかりと脱毛可能です。

③ヘッドが丸ではなく四角なので、死角がありません。

④最新の痛み軽減テクノロジー搭載
吸引しながら照射を行いますので、毛根にレーザーが効率よく届き、炎症も少ないです。
痛みの気になるVIOの施術なども受けていただきやすくなっております。

広島プルミエクリニック

厚生労働省認可機器! ジェントルレーズPRO導入

広島プルミエクリニックでは、2台目の脱毛機として日本初の厚生省認可医療脱毛機「ジェントルレーズPRO」を導入致しました!!

ジェントルレーズPROから照射されるレーザーは、毛根部分の黒いメラニンにのみ反応する波長を持つため、周りのお肌を傷つけることなく脱毛効果を得ることが出来る機器です。

また、レーザー照射の直前に皮膚表面を瞬時に冷却することで痛みだけでなく火傷などといったリスクも軽減した施術が出来ます。

ジェルが不要かつ1秒間に2発レーザーを照射することが出来るため、施術時間も圧倒的に短い医療脱毛が可能です。

これまでと違った新しい医療脱毛で、綺麗な素肌を目指しませんか?

広島プルミエクリニック

医療脱毛のメリット! 将来の肌トラブルを防ぐ

1つ目は、短時間で施術が可能です。
エステの脱毛は、出力が弱いため、何度も照射する必要があります。
しかし、クリニックでの脱毛は高出力レーザーなので、短時間の施術が可能です。
当院の脱毛機は、照射面積も広いため格段に施術時間を短縮することが可能です。
お忙しい方でも脱毛を受けて頂きやすいです。

2つ目は、施術回数が少ないことです。
エステでの脱毛は、数十回以上は通う必要があり、施術回数が多く、期間も長くなることもあり、費用もかさみます。
しかし、クリニックでは数回の通院で脱毛が可能です。
そのため、結果的には安価になりやすいです。

3つ目は、肌トラブルを未然に防ぐことが可能です。
カミソリなどを使用しての自己処理は、肌を傷つけてしまうことが多くあります。
これらは将来的な肌トラブルの原因にもなりえます。
医療脱毛を行うことにより、自己処理から解放されるため、自己処理で肌を傷つけることが無くなります。

そのため、将来的な肌トラブル予防も可能です。

口コミ評価・満足度

3.11
145人がレビューしました!

145人がレビューしました!

医療脱毛の詳しい治療法