{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

頬のたるみ・ほうれい線がすっきり!切らないリフトアップ治療

当院のリフトアップレーザーは、フェイスラインを引き上げて頬のたるみ・ほうれい線を改善するだけではなく、肌のハリ・弾力アップにも効果的です。

◆ 高密度焦点式超音波リフト(HIFU)
超音波によって皮膚の奥の層(SMAS層)から引き上げる「コントレックス」という機器を用い、たるみが気になる部位を強力にリフトアップします。

コラーゲン増生を促す効果もあるため、治療後しばらく経つと肌のハリ・弾力もアップします。

強い痛みやダウンタイムの心配がないため、気軽に受けていただける治療です。治療後は、すぐにメイクしてお帰りいただけます。
1回の施術で、効果を実感いただくことができます。

◆ タイタン
光治療機器であるタイタンを使用し、真皮に働きかけることによってシワ・たるみを改善し、若返った印象を持つ肌を実現します。

痛みも少なく、負担も少ないため、すぐにお化粧可能な治療です。

タイタンは、たるみ治療の効果持続・たるみ予防を目指したい方にもおすすめです。
高密度焦点式超音波リフト(HIFU)やスレッドリフトを一度行った後、定期的にタイタンでメンテナンスを行うと、リフトアップ効果がより長持ちします。

口コミ評価・満足度

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

症例

女性60代

口元のもたつきに悩んでいた60代女性

179,000円

(施術を受けた方の平均費用)

ハイフ(超音波)

詳しく見る

女性40代

頬のたるみに悩んでいた40代女性

179,000円

(施術を受けた方の平均費用)

ハイフ(超音波)

詳しく見る

女性60代

肌のハリ不足に悩んでいた60代女性

398,000円

(施術を受けた方の平均費用)

レーザー治療

詳しく見る

HIFU・照射系リフトアップ治療の詳しい治療法