{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ニキビの改善にもつながる、背中脱毛

背中・お腹の脱毛は、広い範囲のムダ毛が気になる方や、肌にニキビなどのトラブルがあり自己処理に限界を感じている方などにおすすめの治療です。

■背中脱毛のメリット
背中は、患者さまご自身では手が届きにくく、非常に自己処理がしにくい部位です。カミソリや毛抜きなどを使用した無理な自己処理は、炎症や色素沈着などの原因になりかねません。
背中脱毛をすることでこのような自己処理の必要がなくなり、炎症などのリスクが減少されるとともに、背中ニキビの予防・改善効果もあります。
背中は非常に汗をかきやすい場所です。背中の産毛に汗が溜まると、汚れも溜まりやすくなり、ニキビができる原因となってしまいます。
背中脱毛をすることで、汗や汚れが溜まりにくくなり、ニキビの予防や改善に繋がります。

~銀座肌クリニックで行う背中脱毛のメリット~
【ニキビ肌をはじめ、どんな肌質にも対応】
当クリニックの脱毛は、ニキビ肌をはじめ、乾燥肌、敏感肌、アトピー肌などにも対応しておりますので、現在ニキビが目立つ方でも、医師の診察の上施術が可能です。

【ニキビ治療も脱毛と同時に可能】
当クリニックでは、背中ニキビの治療として、ケミカルピーリング、イオン導入、光治療(ライムライト、ジェネシス)なども行っております。医師の診察のもと、脱毛と同時に治療を行うことも可能です。
現在背中ニキビに悩んでいる方は、お気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

4人がレビューしました!

4人がレビューしました!