{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

つるつるすべすべな足で、ミニスカートをはきこなす!

自己処理の頻度も多く、目立ちやすい足のムダ毛は、医療レーザー脱毛を行うことのメリットが大きい部位です。
ミニスカートやショートパンツを履くときに、ふとムダ毛が気になった経験はありませんか?冬の間は濃い色のタイツであまり目立たない足のムダ毛も、夏は肌色ストッキングや生脚になることも多く、頻繁に自己処理をされる方も少なくありません。

数ある自己処理の方法の中でも、手軽でよく行われているのは、カミソリや電気シェーバーによる方法です。
費用も安価でかかる時間も短く手軽ですが、剃った毛の断面が四角くなるので、次に毛が伸びたときに、毛の断面が目立ってしまい、毛が濃くなったように感じられるというデメリットがあります。さらに、夏の間は「毛がのびてきたらすぐ剃る」ことを繰り返さなければならないため、誤って肌表面を傷つけてしまったり、角質にダメージを与える心配もあります。

■足の脱毛のメリット
足の脱毛をすることで日々の自己処理の必要がなくなるため、肌表面を傷つける、角質を削るなどのダメージを与える心配がありません。炎症などの肌トラブルを予防でき、美しい肌を保つことができます。
さらに、自己処理に費やしていた時間を他の時間に使うことができるため、毎日の生活に余裕が生まれます。単なる時間の有効活用だけでなく、美しい肌を維持できるため、精神的にもプラスの効果が期待できます。
また、水着やミニスカート、ショートパンツも自信を持って着こなせますので、ファッションの幅が広がります。

~銀座肌クリニックで行う足脱毛のメリット~
【広い範囲もスピーディーに脱毛できるメディオスターモノリスを導入】
足は脱毛範囲が広く、高い効果が表れるには時間がかかると言われています。
当クリニックでは、照射スピードが速く照射口の広い脱毛機、メディオスターモノリスを使用。
時間がかかる足脱毛も短い施術時間で脱毛できます。

口コミ評価・満足度

10人がレビューしました!

10人がレビューしました!