{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ボツボツの毛穴にさよなら!両ワキ脱毛でストレスフリー!

ワキ脱毛は、もはや女性の身だしなみの一つといえるほど広く定着しています。特に夏には腕を出す機会も増えるため、電車で吊革につかまるときなど、ふとした瞬間に人目が気になってしまった経験はありませんか?
カミソリや電気シェーバー、毛抜きなどによる自己処理が一般的ですが、これらの自己処理は肌にダメージを与える恐れがあるほか、色素沈着、くすみ、ざらつきなど肌トラブルの原因になってしまいます。

■ワキ脱毛のメリット
医療レーザーでワキ脱毛をすることで、面倒な自己処理の必要がなくなるため、つるつるスベスベの肌を維持することができます。
さらにレーザーにより毛根が破壊されるので、毛穴が目立たなくなり、肌のくすみやざらつきも改善することがあります。
また、+αの効果として、医療レーザーはワキガの臭いの元となるアポクリン腺にも作用し、症状の改善にも効果があるといわれています。

~銀座肌クリニックで行うワキ脱毛のメリット~
【痛みにとことん配慮したワキ脱毛】
ワキは比較的施術時に痛みを感じやすい部位ですが、当クリニックで使用している脱毛機の肌にあたるハンドピース部分には、冷却機能が備わっていますので、医療レーザーの熱による痛みを軽減します。
また、患者さまの痛みをできるだけ少なくするため、照射の際にはスタッフが都度お声掛けし、強度・角度も細かく調整しながら丁寧に施術を行います。痛みを感じやすい方もご安心ください。

口コミ評価・満足度

12人がレビューしました!

12人がレビューしました!