{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

日本人に適し、すべての肌質に対応したレーザー脱毛

当院では、日本人の肌に適した医療用脱毛レーザーCool Glideと、メディオスターシリーズの最新機器「メディオスターモノリス」を導入しております。
Cool Glideはすべての肌質を対象とした脱毛機として、米国FDA(日本の厚生労働省にあたる組織)で認可されたレーザー脱毛機です。

メディオスターモノリスは、広い照射口と素早い照射スピードで、短時間での施術が可能なレーザー脱毛機です。
2種類のダイオードレーザーの同時照射が可能で、幅広い毛質に効果があります。

-----------------------------------

脱毛の方法には光フラッシュ脱毛、レーザー脱毛などの方法があります。

エステでの主な施術の光フラッシュ脱毛は、医療レーザーに比べ出力が弱いので、完全な脱毛効果は見込めません。

医療用レーザー脱毛は、毛根部のメラニン色素に熱エネルギーを与え、毛根に熱ダメージを与えるものです。
皮膚に対するダメージは極めて少ないので、全身のどの部位にも照射可能です。

ビキニラインや背中、ワキの下、うなじ、お腹、顔のウブ毛などでも安心して脱毛できます。
また、アトピーや皮膚が弱い方でも照射可能です。

口コミ評価・満足度

38人がレビューしました!

38人がレビューしました!