{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

「この肌、何とかしたい!でも、どうやって…?」というあなたへ

あなたのお悩みは何ですか?
シミ? ニキビ? ムダ毛? シワ? 毛穴? たるみ? ホクロ? イボ? クマ? 赤ら顔?
もしかしたら、複数のお悩みを抱えていらっしゃるかもしれませんね。

きっと、普段のお手入れや化粧品選びにも苦労なさっているでしょう。
あるいは、どうしていいかわからず、あきらめてしまっているのでしょうか。

なぜ、わかるのか?
それは、私たち医師・スタッフも同じような経験があるから。

もし、お肌のことで悩みがあるのなら、
まずは、ご相談だけでもいらしてみませんか?
何もしないであきらめるなんて、もったいないですよ!

経験豊富な医師・スタッフがあなたをお待ちしています。

オススメする3つのポイント

銀座肌クリニック

丁寧に診察・カウンセリングを行い、あなたに合った治療をご提案

私たちは「症状を改善するだけの治療」ではなく「満足度の高い治療」を目指しています。

そのために、診察・カウンセリングにはたっぷりと時間をかけ、お話を詳しくお聞きします。
ライフスタイル、仕上がりに関するご希望、治療のご予算などを十分に伺います。

その上で、お肌の状態や体質に合った治療を選択。
メリットもデメリットも丁寧にご説明し、ご納得いただける、あなたにぴったりなプランをご提案いたします。

銀座肌クリニック

同じ悩みを乗り越えてきた女性だから、本音で話せる

初めて受診するとき、不安や緊張を感じている方もいらっしゃるでしょう。

でも
「こんなこと質問していいのかな?」
「こんなお願い、聞いてもらえるのかな?」
と、遠慮する必要はありません。

当院の看護師・カウンセラーは全員女性です。お悩みになる気持ちはとてもよくわかります。
どんな小さなことでもお話しくださいね。

今では「お肌キレイですね」と言っていただくこともありますが、私たちもそれぞれ悩んできました。このような仕事をしているおかげで自分に合ったケアに巡り合うことができ、今の私たちがいます。

だから皆さんに自信を持っておすすめできますし、同じ感動を味わっていただきたいと思っています。

銀座肌クリニック

痛みの不安にとことん配慮!メスを使わずダウンタイムのない治療

美容皮膚科へ行くか迷っている方の中には、
「痛かったら嫌だな、怖いな」
「仕事が休めないから、日常生活に影響のない治療でないと困る」
という方も多いのではないでしょうか?

私たちは、患者様の負担軽減を重視し、「痛み」や「ダウンタイム」を極力減らす取り組みを行っています。
まず、取り扱う治療は、メスを使わないものを基本としています。
レーザー脱毛の機器も痛みを感じにくいものを選択するなど、様々な工夫をしています。

診療一覧

銀座肌クリニックの口コミ

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

銀座肌クリニック

109


住所

東京都 中央区 銀座1-8-19 キラリトギンザ9F


最寄駅

銀座一丁目駅より徒歩3分


営業時間

11:00~13:00/14:30~19:30 ※日曜日のみ午後は14:30~18:30

休業日

なし


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.hada-clinic.jp/?utm_source=clinic.e-kuchikomi.info&utm_medium=referral


モバイル版 HPのURL

https://www.hada-clinic.jp/?utm_source=clinic.e-kuchikomi.info&utm_medium=referral


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/ginza_hadaclinic/

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療