{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、カウンセリングから施術後のアフターケアまで、お客様のニーズに合わせたサポート体制を整えています。カウンセリングでは、患者様が抱える悩みや希望をしっかりとお聞きし、実例や写真などを交えながらわかりやすく説明します。また、施術方法や手技、料金についてもしっかりとお答えします。親身なスタッフがトータルにサポートいたしますので、不安や疑問がある場合はお気軽にご相談ください。当クリニックは、患者様の美容や健康に対して責任を持ち、最高の治療をご提供することを約束いたします。

施術内容について

当クリニックの施術では、エラ部分や脂肪を取りたい箇所に注射を使用します。一部の方には麻酔を使用し、注射による痛みを軽減しています。施術時間は3分~30分程度と短時間で終わります。施術後は、一部の方には腫れのような症状が現れることがありますが、一般的な筋肉痛程度の痛みで済む方が多いです。また、施術中は当クリニックのスタッフが声をかけてくれるため、安心感を感じられる方も多いです。施術後の腫れは個人差がありますが、次の日には落ち着く場合が多いです。当クリニックでは、フォトシルクや脂肪吸引など、様々な施術を提供しています。

施術後の経過について

当クリニックでは、施術後に軽微な咬合不良や痛みがある場合がありますが、それらの症状は通常数日で緩和されます。施術箇所によっては、腫れや発熱などの症状が出る場合がありますが、これらの症状が続く場合はお早めに当クリニックにご相談ください。また、患者様がより満足のいく結果を得られるよう、施術前に希望する部位について詳しくお話しさせて頂いております。施術後には、肌の弾力が増し、頬のたるみが改善されるなどの効果を実感することができます。ただし、施術後の生活には、施術個所を清潔に保つことや、過度な運動を避けることが重要です。

リスク・副作用について

内出血/術後の腫れ/鈍痛/皮膚の赤み/かゆみなど
※一般的な痩身、メディカルダイエット全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後も患者様が安心して自然な美しさを維持出来るよう、アフターケアを徹底しております。例えば、施術と合わせて購入したサプリメントやスムージーを継続して摂取していただくことで、施術効果を維持し痩せるためのサポートをしております。また、紫外線対策用の化粧品や寝る前のパックなどを提供しております。もちろん個人差がございますので、メインテナンスとしてのアフターケアのみでなく、施術結果を見ながら患者様に合わせたアドバイスも行っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.21

(全国平均:3.23)

12人がレビューしました!

12人がレビューしました!

症例

女性30代

初回で実感!

29,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

処置直後でこの効果

1,980円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性30代

お腹を集中的に!

29,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

ぷるぷる二の腕を脱ぎたい方にオススメ。

6,794円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る