{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、施術前にカウンセリングを行い、不安を取り除けるようスタッフが細やかなアドバイスや注意事項を説明いたします。当クリニックのカウンセリングは、お客様の不安や悩みに真摯に向き合い、安心して施術を受けられるよう努めて参ります。

口コミ

施術内容について

当クリニックは、顔の各部位への施術があります。目尻や眉間、目の下など、様々な部位に美肌注射やボトックス注射、育毛注射を使用した施術を行っています。また、髪育注射やプラセンタ注射、美肌注射なども受けることができます。施術時間は患者様の状態によって異なりますが、一般的に数十分で終わります。施術前にはカウンセリングもあり、患者様にとって最適な施術をご提供できるよう努めて参ります。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでは、施術直後も通常の生活に戻っていただけるよう、アフターケアを徹底しております。施術の痛みがある場合には、直ぐに痛みが軽減するよう配慮をいたします。また、プラセンタ注射においては、数時間程度鈍痛を感じる場合がございます。施術後即効性がある場合と、変化に時間がかかる場合がございますので、経過をしばらく観察していただくようお願い申し上げます。

リスク・副作用について

術後1~2週間程度の痛み、腫れ、むくみ、内出血、凹み等/呼吸のしにくさ/頬がこける、皮膚がたるむ/感染症/仕上がりの左右差
※一般的なしわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後に特別なアフターケアは必要ありません。ただし、施術後1週間程度は長風呂やアルコールなどは控えるようにしてください。何か気になる点があれば、どんなことでもお気軽にご相談ください。当クリニックでは、患者様のご要望に柔軟に対応してまいります。また、施術後の内出血に備えてコンシーラーをご用意していますので、安心してご来院いただけます。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.77

(全国平均:3.4)

28人がレビューしました!

28人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

6.5 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性40代

美肌アモーレチーク・クリスタル(左右各4か所)

653,400円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

フェイスラインがすっきりと!

183,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

肌質、たるみの悩み 同時に解消!!

183,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性50代

美肌アモーレ

183,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る