{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、カウンセリングを分かりやすく丁寧に行っております。プライバシーに配慮して、個室でのカウンセリングを行っています。カウンセリングでは、施術内容やリスクなどをきちんと説明し、患者様の希望や意見もしっかりと取り入れます。最適なカウンセリングを行い、患者様が納得した上で治療を進めていくことが特徴です。女性スタッフが担当することも多いです。スタッフ一同、親身に相談にのって、優しい対応を心がけています。

施術内容について

当クリニックでは、目の二重整形や眼瞼下垂などの美容整形施術を提供しており、短い時間で受けられます。施術時間は10分~40分程度で、局所麻酔や笑気麻酔、点眼麻酔など痛みを和らげる対策を取っています。当クリニックでは、施術に関する不安や疑問点がある場合は、遠慮なくスタッフにお尋ねください。しっかりとカウンセリングを行って、お客様に最適な施術方法を提案いたします。

施術後の経過について

当クリニックでの目の施術後の経過として、痛みや違和感が数日ほど続くことが一般的です。施術後に腫れが生じた場合は、施術後2週間程度で腫れが引き、1ヶ月程度で自然になります。また、施術後は、サングラスを利用して外出することを推奨しております。万が一、施術箇所に違和感や痛みが続く場合には、迅速に当クリニックにお問い合わせください。

リスク・副作用について

術後3日~2週間程度の腫れ、内出血、むくみ等/目がごろごろする等の違和感/仕上がりの左右差
※一般的な目・二重整形全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後は必要に応じて目薬や痛み止めを処方しています。また、施術内容にもよりますが、氷水で冷やす、目元を触らないなどのアフターケアを心がけることをおすすめしています。特に、目薬は指示された通りに毎日使用し、湯船に浸からずシャワーで済ませ、適切なケアを行うことで自然に2重になる効果が期待できます。また、痛みがなくても痛み止めを使用することをおすすめします。施術後は、自己流のアフターケアではなく、当クリニックで指示された通りのアフターケアを実践することで、快適な回復ができます。

口コミ評価・満足度

3.26
12人がレビューしました!

12人がレビューしました!

症例

女性20代

ビューティーアワードモニター様|二週間後の撮影!

497,999円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

幅のある二重になり、印象もグッと大人の女性に!

170,100円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

くっきりとした二重になりました

170,100円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

目元が変われば、顔の印象が大きく変わります処置後2週間化粧無

125,723円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る