{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

目元のたるみ、頬やフェイスラインのたるみを切らずに解消

短時間でダウンタイムがなく、周りに知られずに自然で若々しく美しい肌を取り戻すことができるたるみレーザー。
即効性があり、小顔・顔やせ効果も高い人気の治療です。
メディアージュの切らないたるみ治療は、たるみを改善するだけでなく、肌質を良くしてたるまない肌を作っていく老化予防の意味でも、高い支持をいただいています。

オススメする3つのポイント

メディアージュクリニック 福岡院

お肌の奥深くからハリ・弾力をもたらす『コラーゲンマッサージ』

【コラーゲンマッサージピール】
真皮層に働きかけ、コラーゲンの生成を強力に促進。ツヤ肌実感!

肌表面のケアをするケミカルピーリングとは異なり、コラーゲンマッサージピールは細胞レベルで作用するため、皮膚の剥離作用が起きづらく痛みやダウンタイムもほとんどありません。
施術直後から肌のハリ・ツヤや透明感をご実感いただけます。
施術後数ヶ月に渡り、真皮層内でコラーゲンの生成が行われ、継続して施術を行うことで、シワやたるみ、肌質の改善が期待できます。

メディアージュクリニック 福岡院

痛みやストレスのないリラックスたるみ治療『スキンタイトⅡ』

温かいヘッドを肌に密着させて繰り返し行うマッサージ効果のある照射法で、照射時の痛みのストレスがなく、リラックスしてお受けいただけます。

マッサージ効果により、血液やリンパの流れを正常に戻して溜まっていた老廃物を排出します。顔のむくみが解消してお顔がすっきり引き締まります。

さらに、顔のコリをほぐすことで、くまやくすみを解消し、肌をリフトアップします。

半年に1度の切らないフェイスリフト

【ウルトラフォーマⅢ】
最新たるみ治療のHIFU!
筋膜リフトでリフトアップ&タイトニング。
コラーゲンがどんどん増えていくことで、皮膚にハリや弾力が生まれたるみが改善していきます。

【サーマクール】
肌深部に高周波の電気的な熱エネルギーを加え、コラーゲンの生成を促進して皮膚を若返らせる治療です。お肌を土台である真皮の結合組織を作り替えて、たるみをキュッと引き締めます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.32

(全国平均:3.31)

12人がレビューしました!

12人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

2.4 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

HIFU・照射系リフトアップ治療の詳しい治療法