{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

小顔治療

両あごの張ったエラ部分にボトックスを注射することにより、必要以上に発達した咬筋を弱めて、角張ったエラの張りを とり、すっきりした小顔を実現します。

オススメする3つのポイント

メディアージュクリニック 福岡院

小顔、部分痩せ、皮下脂肪除去の最新治療『ウルトラアクセント』

脂肪細胞だけに作用する横波超音波と、高周波テノールを搭載した最新の医療用痩身機器。

横波超音波が脂肪細胞のみを共振させて、脂肪細胞膜を破壊。40.68MHzの高周波が代謝を促して、液状化した脂肪やセルライトを血管やリンパ管に取り込ませてスムーズに体外へ排出します。

メディアージュクリニック 福岡院

エラ・小顔ボトックス

正面から見ると顔が四角く見えてしまったり、骨ばったような輪郭に見えてしまうお悩みの方に。

その原因の多くは筋肉の張りである「エラ張り」が原因です。
そんなお悩みは、【ボトックス注射】にて改善することが可能です。

ボトックスは筋肉の動きを収める作用があります。
張って固まった筋肉をボトックスによって緩め、シャープな輪郭を作ります。

当院では、筋肉の状態を見極めて、薬剤を打つ量、位置を決めていきます。

メディアージュクリニック 福岡院

部分痩せ・小顔注射「BNLS ultimate」(1cc)

腫れない脂肪溶解注射として人気の高いBNLS。
植物由来成分を主成分とした小顔輪郭注射です。

新しくなった「BNLS Ultimate」は、従来品に比し、米国FDA(アメリカ食品医薬品局)に承認されているデオキシコール酸が副作用のない範囲で増量され、新たにL-カルニチン、アーティチョーク、カテキン、コエンザイムQ10が有効成分として配合され、脂肪を溶かす効果がさらにアップしました。

「脂肪溶解作用」「リンパ循環作用」「肌の引き締め作用」により、最短で3日ほどで迅速な顔痩せ・小顔効果を実現。鼻の脂肪を減らすことができるので、鼻筋や団子鼻、小鼻をスッキリさせることも可能です。

口コミ評価・満足度

3.17
2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

症例

女性30代

ボトックスによる小顔治療(エラ縮小)

66,000円

(施術を受けた方の平均費用)

エラ張り エラボトックス

詳しく見る

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形の詳しい治療法