{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

しわやたるみの原因

●しわの原因

しわのお悩みは、浅いちりめんじわからほうれい線のように深いしわまで様々です。

それぞれのしわの原因に合わせた治療が必要です。

当院では、ピンポイントでしわをなくす治療からしわを含めたお肌全体を綺麗にする施術まで様々な施術をご用意しております。

●たるみの原因

たるみは筋肉の表面から皮膚を支えている筋膜(線維状の組織)が、加齢によって緩むことが大きな原因ですが、真皮にあるコラーゲンやエラスチンなどのハリを保つ線維や、瑞々しいお肌を保つヒアルロン酸などが変性や減少することにより、更にたるんできます。

治療は、このたるみの大きな原因となっている緩んだ筋膜を熱作用で引締め、リフトアップさせると同時に、緩んだコラーゲン、エラスチン線維も引締め、リフトアップ効果を高めていきます。

さらに、熱作用によりコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を作っている線維芽細胞を活性化させることにより、新しいコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸が作られるので真皮の状態が若々しくなり、たるみも効果的に改善してきます。

口コミ評価・満足度

3.21
2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

HIFU・照射系リフトアップ治療の詳しい治療法