{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

大腿全周の脂肪吸引

K

20代

女性

症例写真

さやか美容クリニック・町田が撮影

施術の総額費用

750,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

施術前
ダイエットを頑張っても下半身が痩せない、エステなどで瘦身治療を受けたが痩せないとの事でした。
はやりどんなに頑張っても痩せない方には、脂肪吸引で余分な脂肪を根こそぎとるしかないです。

施術後
脂肪を2650㏄ほど取り除きました。
見違えるほどの美脚になりました。

施術のリスク・副作用

術名:脂肪吸引
施術の説明:カニューレという細い管を用いて、気になる箇所の脂肪を除去する施術です。
施術の副作用(リスク):腫れ・内出血・だるさ・熱感・頭痛・蕁麻疹・痒み・むくみ・発熱・咳・冷や汗・胸痛・アナフィラキシーショック・呼吸困難・吸引部の皮膚が硬くなる、凹凸になる・効果に満足できない・施術箇所の知覚の麻痺・鈍さ、しびれなどを生じることがあります。
施術の価格:320000円~750000円(税込み) (施術の範囲により費用は変動します。)